SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月24日Thu [11:27] 2006年  

素晴らしきかな、兄弟愛。

YouTube』やはり素晴らしいサイトだ。と、改めて再確認。

遥かアニメを全クリしました。2クールもあったんだ。
それにしても・・・やっぱいいねぇ、着物は。あのひらひら加減が堪らんさ~(笑)
どうあっても保志・石田にしたいんですね…(苦笑)
でもって、鬼の首領さん。ひーぐーちーだーよー!?ナデプロ思い出して笑いが。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
森川さん出てきたときには思わず吹き出しましたヨ。鵺かっきーっ!!
一回しか登場しないなんてもったいない。森川さんもっとお出しなさいよー。

しかし・・・疲れた。さすがに2日間かけてぶっ続けでみてたらケツ痛くなったっすヨ。。。最近はイスも変な音をたてるようになりましたし…。だいじょぶかしら??

で、昨夜からは鋼錬映画・シャンバラ見てます。いんや~。朴さんかっこいい~。
内容的に思ってたより断然(・∀・)イイ!!
素晴らしき兄弟愛(笑)そして、素晴らしき大佐愛!?(それはねぇ!)

で、いいとこまでいったんですけど・・・メンテナンス入った―――っ!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

。。。。。。。OTL

いいところだったのに~っ!感動の再会の後が気になるではありませんか。
はやく終わってくれ~。続きがはよ見たい。
仕方がないので、時間つぶしにあれ見るか!あれ!!→これ
→シャンバラ視聴後感想(ネタバレ以下反転↓)
正直なところ、もう少し泣ける話だったらよかったな~。泣けるようなところが残念ながらなかった。しかし、よく出来た話だったと思いますよ。
ラストが好きでした。もう、アルが可愛すぎて可愛すぎて。
まさかアルまで扉の中に入ってくとは思わなかった。美しい兄弟愛でした。


さて、これ終わったら何見ようか。。。迷う。なんでもありすぎて逆に迷ってしまう。SIGNも見たいし、フルバも久々に見たい。
あ…遥かのOVAまだ2見てなかったっけ。見なければ!と、すっかりはまってる私であった。。。舞一夜もさっさとDVDでてくんないかな~。そしたら誰かがYouTubeに!!(他人任せでスミマセン)

そういえば、ナデプロ!!更新してました。
キャラデザの氷堂さん。初回限定SPECIAL BOOK完成のお話。
わたし的に、犬よりも真中の婆さんが気になるのですが・・・

スーツ姿以外の樋口が楽しみですね。いったいどんな格好なのやら(笑)


これといって関係ないことなんですけど、米タワーレコード倒産とか。
音楽もネット配信の時代が来てますもんね。これから日本もそうなっていくのでしょうね。でも、それはそれでいろいろ問題ありですよ!!
CD特典なくなっちゃう……!?大問題だ!!!

キャラソンとか結構ピクチャーレーベルとか注目しますもん。
こういったアニメ関係とかのものはやはりCDで残してほしいものだ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

