SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月25日Fri [15:26] 2006年  

残念なことですが…<追記アリ>

「.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T」発売延期しているようです。

9月6日発売とのこと。
残念なお知らせですが、ここで私からのよいお知らせ。
やさしい両手大好き人間ども…今すぐここへ行くのです!!
やさしい両手soundフラッシュ&動画投稿ファイルマン!

日本語版ですが、なんと・・・DLできちゃった。
マジっすか!?マジっすよ。。。
タダだよね??たぶん。。。自信ない。けど、自分DLすでにしちゃったし。今更言うな!ってね。
YouTubeは動画配信はしてるけどサウンドのみの配信はしてないからねぇ。
たまたま発見とはいえかなりラッキーでした。

兄上は昨日からサントラ発売してるものと思って社保の試験を3日後?に控えながらも○○nnyで探し回ってたというのに(苦笑)amazonで確認したところ案の定発売延期していました。
9月6日ということはRootsドラマCD2と同日発売??
→訂正・発売延期のためRootsドラマCD2も延期の恐れアリ。詳しい情報はまだ出てきていません。

今週にはGU TheWorldもでることですし、そちらのほうできちんとした確認をとり、改めてご報告をしたいと思います。それまで、しばしお待ちを。
「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T. 「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
ゲーム・ミュージック (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



そういえば、先週のRootsでやた(IME開くのめんどいん。ひらがなでいいや)様が「TELして~」ってしてたよね。そのうち画像のっけちゃおう。
テンカブ時のムラケン思い出しちまいました(笑)

<8月25日追記>
→OST及びドラマCD延期の公式発表がハセヲセットのHPにて公表されています(8/24)

ゲームサントラだけでなく、RootsドラマCD1も発売延期していたようです。
ドラマCD.hack//Roots ドラマCD.hack//Roots
ドラマCD:ドット・ハック・ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売は8月30日に変更されています。
以前メイトいったときに見つからなかったのはこのせいか・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

