SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月26日Sat [00:17] 2006年  

オメデトウ。

Happy Birthday 喬林知センセ!!


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



8月26日。本日は喬林先生のはっぴー?な“ばーすでー”ですよっ。

ユーリ陛下の誕生日から約一か月。喬林さんも大勢の人に祝ってもらうんでしょうね。もちろん、GEGやテマリさんも!

もしや…お誕生日にも関わらず、原稿書き書き?(苦笑)

今日くらいはお休みしてもいいのでは…せっかくの誕生日ですからねー。
白鳩とか来ないかしら~??誕生日記念に(笑)ぜひ来てほしいですね。


KORDERにて予約した閣下マドラマCD。
発売されてないのに…26日に公式発表されてすぐにその日に予約したのだが、次ぎの日にはすでにカードから引き落とされてましたヨ。

早っ!?

しかも、キャラアニドットコムから。

ふーん。こうなるわけか。

KORDERからしか予約は出来ないけど引き落としはキャラアニなんだねぇ。今日マの時もそうだったっけ??…あ、あの時はコンビニ支払いだったかも。なんだかよく分からない仕組みだ。それにしても、送料やっぱ高いよな~。500円てなによ。

笑えることに、今月のカード明細は半分はマでした…(´・ω・`)
マ旅とドラマCDで1万越えデス。


さてと・・・ここで突然ですがさりげに舞一夜情報っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うへっ!?まさかの展開(苦笑)
PS2「遥かなる時空の中で 舞一夜」にてシステム及びプレミアムBOXの中身が公開されました。
安いね…プレミアム。というよりも、通常版が安いのか。
マ旅とは段違い。でも、マ旅はあの値段だけのことはあるよね~。なんてったてドラマCD。しかし………ゲームに関しては舞一夜見るとあのお値段はいただけないかも、と思ってしまう。
劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」のほうも更新されてました。

以前、盛大に祝うような話をしておきながら結局はこんなかんじで終わります。。。OTL
だって、今日も仕事なんだよーっ!!しかも6時間労働だし。

全記事ちゃっかり日付変更(笑)一日ひとネタ。

見て見ぬ振りをせよっ!!

言っちゃってる時点でもうダメじゃん。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

