SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月27日Sun [22:30] 2006年  

1ヶ月

20060827223029
八咫様『TELして、TELして~』

いつ見てもこう言ってるようにしか見えません、これ↑。

“八咫”
PC無理なのに…携帯のが簡単に変換できるって……なんなのさ。こりゃ。

さてと。もう昨日から兄とずーっとGUの話しかしてません(苦笑)今日社保の試験だったんですけどねぇ~。その足で兄は現在も遊び呆けてます。

そんな中でもPVを語り尽くしている今日この頃。明日でちょうど発売まで1ヶ月となります。ほんとに早いですね…あれからすでに4ヶ月近く経とうとしています。

以前兄がやってた2周目。映像部分をHDDに保存したりなんなりしつつ、すっごい極めてやってたんですよ。
それに今更ながらつっこむ私。

「VOL.1もう一回やり直すことになるかも…ってぴろしさん言ってたのに」

…唖然とする兄でした(苦笑)
大半の人に入るか…もしくは逃れるか…さぁ、どっち!?

で、先日「.hack//G.U. The World 08」購入したわけです!!
.hack// G.U. The World (ドットハックジーユー ザワールド) 2006年 10月号 [雑誌] .hack// G.U. The World (ドットハックジーユー ザワールド) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


今回そのやり直すことになるというその意味がぴろしさんによって発表されてました。
なにやら9月放送のRootsを見るとVOL.1を確認したくなるような事実が含まれているらしい。ということは…大体のストーリー部分を録画してある兄は…大丈夫!という結論に勝手に至る(笑)

うぐぅ・・・ほんとにぴろしさんはもちろん、CC2は策士の集合体ですよ。

なんなんでしょう。全てのメディアを繋ぐこの大作は。
次号の雑誌発売日まで28日にするなんて…やってくれます。9月は大破算の予感…をするまでもなく破算決定。
えぇ、もうすでに決定事項でありますよ(´・ω・`)ショボーン

来週のRootsではとうとうCELLとも繋がっているようじゃ無いデスか!!予告で碧らしき人物出てませんでした??

って…私CELLまだ読んでねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
け、結構大変なのです。なかなか時間が…ね(苦笑)
だからここまで来たらやっぱり文庫出るまで待とっかな~、と。1日発売だからギリか(うちの地域放送が木曜深夜(金曜)だから)。これなら文庫読んでからでも大丈夫だろう。話をしっかりと把握してから来週のRootsを見ようと思う。

それにしても…やはりこいちさんの4komaステキすぎーっ(≧ω≦)
『取り扱い注意』の“成仏しろ”もよかったけど、

『ネーミング』が一番手強い相手だった(´▽`*)アハハ
カナード乗っとったヨ。。。

カナードの"ナ"の横棒よりも上の部分と、"ー"と、"ド"の濁点を取ってみよう!

さぁ、なんになる!?

うまく作りすぎデス、あの4コマ。天賦の才でも持ってるんじゃないでしょうかwww
小説の笑いの神は喬林さんですが、4コマの笑いの神はこいちさんだね。
第2の神降臨ですよ。

4komaの早いコミック化を願います。マジでお願い。

あ゛…RootsのドラマCD2って普通に9月6日発売なんですか。
うわー━━━━(・ー・lll)━━━━!!

終わったな…私の給料サヨウナラ(#゚Д゚)/~~

ちなみに今月号のGU The Worldは普通の本屋さんならばもしかしたら立ち読みできるかもですよ。4komaには超必見!!付録が冊子なんで輪ゴムでやってあるところが多いのではないだろうか。

GUのOST初回限定特典が大変手に入れたい。。。
ハセヲのVoiceSEが!
「スケェェェェェェェイス!!!!!!!!!!!!!!!!(多っ!?)」がPCで!?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

