SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月28日Mon [01:36] 2006年  

アニメづくし

『BLACK LAGOON The Second Barrage』今秋放映開始予定!!

待ーってましたー!!うおぉ~、張のアニキーっ ヽ(〃▽〃;)ノ

って、出るのかしら??


ありえないくらい溜まっていたアニメやっとのことで見られました。
ほんと…ここまでアニメ溜まったのはじめてだ。まともに生で見てたアニメはマニメだけで、あとは2周分くらい残ってました。いつもだったら銀魂とBLEACHくらいはその日に見ちゃうんですけどね~。いろいろあって見れんかった。


この間やっとのことでARIAを5話ほど見たはずなのに、いまだにまだ軽く5話以上残ってる。今まさにこれが最強の天敵。
あとは…珍しく血+とゼロ魔が3話ほど見てなかったらしい。で、昨日見たんですけど…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
『BLOOD+』
泣ける、少し泣ける話だったよねぇー。シフでこんないい話が出来上がるとはね。正直驚いた。
ルルゥが小夜たちに助けを求めるところに感動。さらにはモーゼスとカルマンが消えるところで(笑)超感動。
いや~、いい話でした。

『学園アリス』とやらも初回から3話ほど見ました。
さ・・・さ・・・櫻井さん!!でーてーるーっ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
どうする…保存すべきか否か。すっげー迷う(笑)
『NANA』は森川さんで大満足のひととき。いい声だぁ~。
次に見た『ひぐらし』怖すぎ。。。今回のは正直きつかった。爪剥ぐなぁぁああ!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いィィィィィィっ(;つД`)

や~め~れ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マジで怖いッス。勘弁してくださいという感じでした。

『女子高生』やっと終わったか。我ながらよく見てたヨ。。。なんで見てたんだろ、不思議だ(笑)
エアギアもなーんか見るのめんどくさくなってきた。やっぱり声がねぇ。見る気なくすんですよね。その割に残ってるのは1話だけ。いれ忘れとかあるかな??それならそれで見るのやめるのだが。。。

まだ軍曹2週ぶん見れてません。見ようと思ったら邪魔が!!

今日は迷ったんだよな。久々にマ旅進めようかとか思ったんですけどHDDかなり危険状態のため見るしかなかった。そろそろRootsも保存しないと。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

