SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月28日Mon [23:51] 2006年  

時間割表DL

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

NHKアニメ「今日からマ王!」
他NHKアニメ多数の時間割表のダウンロードができるようになりました。
UPされたのは、「おじゃる丸」「メジャー」「ツバサ・クロニクル」「忍たま乱太郎」「彩雲国物語」「今日からマ王!」の6つ。

これをCLOVER様情報で知ったときにゃ。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! なんてくだらねぇ!!

とか、思いつつも…絶対やっちゃうんだろうな…と自己分析はカンペキだ。

時間割表…私も大して役に立つわけではないがとりあえず。
大学はあってもだいたい4時間授業だし…1限目が1・2限だからね~。どうせならせめて8時限まで作っといてほしかったな。

それにしても、PDFってのが気に入らん(苦笑)ひらくまで時間かかるから嫌いなんだよね。

ちなみにPS2マ旅も昨日更新済み。シナリオライターインタビューが掲載されてます。

SHIMA×SHIMAも更新されている模様。9/29発売「第2章 FIRST SEASON VOL.5 『心優しきマ族たち!』編」のジャケUP。

アニメDVD「今日からマ王!」第2章2ndシーズン全巻セットに、なんと松本テマリ先生の複製原画が付いてくる!


昨日、アニメ汚染度チェック!とかいうものをたまたま発見。で、もちろんやってみた。
その結果がこれだ↓

2006年 8月 28日 (月) 23時 48分 44秒 現在

あなたは 136.3%
アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね


かなり駄目って言われた。。。orz

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

立ち直ろうなんて思ってないもん!!!確かにアニメ無くなったらそわそわどころじゃすまんだろうけど・・・

しかし、私などがこんなだというのなら、あの人(Nがつく人)は一体いくらぐらいまで行くのだろうか。ちょっと心配だ。

CLOVERさん別館閉鎖してしまうのですか。残念です。とっても見やすいのに、もったいないですー。
ちなみにアニメ汚染度の私の回答↓

問1:1週間にアニメを何本見ますか?
多すぎて分からない。

問2:アニメ専門誌は・・・・・
月に2冊以上買っている

問3:原作がアニメ化すのは・・・・・
声さえあっていれば

問4:アニメ作品関連グッズは・・・・・
買うのが習慣

問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
貼ってない

問6:せいゆうといえば・・・・・
お気に入り声優います

問7:アニメを見ている事を家族は・・・・・
バレバレ

問8:好きなアニメ作品の原作は・・・・・
原作ももちろん揃える

問9:コミックマーケットには・・・・・
興味無いデス

問10:アニメキャラの声は・・・・・
好きな声優がいれば…

問11:衛星放送のアニメは・・・・・
見たいけど機器が無い

問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・
音量控えて

問13:アニメ作品のDVD・VHSで特典が付いていたら・・・・・
(・ε・)キニシナイ!!

問14:好きなアニメ作品のDVD・VHSが発売したら・・・・・
録画してるから買わない。

問15:ゲーム作品のアニメ化は・・・・・
好きな作品なら

問16:ガイナックスと言えば・・・・・
アニメ作る会社だっけ??

問17:アニメの優先順位は・・・・・
一番だが場合にもよる

問18:インターネットでアニメ関連サイトには・・・・・
頻繁に行く

問19:トレカは・・・・・
少し手を出しました。

問20:期待の劇場作品は初日に見る
特にこだわらない…ってか、映画館行ったことねぇ!!

問21:アニメキャラの漫画を描いた時がある
落書き程度に

問22:カラオケにいったら・・・・・
行きません

問23:この世からアニメが無くなったら生きていけなくなる
生きる意味が無くなる

問24:アニメ関係のイベントには・・・・・
近くで行ってない。

問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
気になる

問26:どうしても見たいアニメがあったら・・・・・
何がなんでもアニメ

問27:アニメを徹夜で見たことがある
疲れた

問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
時々

問29:レイと言ったら・・・・・
ガンダム

問30:アニメキャラと結婚できたら・・・・・
特定のキャラを選べません。

見たことのあるアニメは6つ
スポンサーサイト

Re Comments.

『大丈夫です!!』 
大丈夫ですよ!!
私199.75%でしたから!!
アニメなくなったら命尽きるでしょう…ですって。

くわってに殺すなー!!
2006/08/31(Thu) 01:58:11 | URL | WEIRAさん #JXSaMHk.[ Edit.]
『0.25%』 
驚異的な数値をたたき出しましたね。。。

残りの0.25は何が足りなかったのだろうか(苦笑)
2006/08/31(Thu) 23:04:51 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

