SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月30日Wed [21:04] 2006年  

ヨザ生死不明から1年…

“ヨザック生死不明状態になって早1年”

CLOVERさんでこの言葉を見て、

「あぁ・・・そうだったなー」と、私も感じた。

―――――あれからもう1年か。

昨年の明日は棚卸の日だった。目ざとく店頭に並ぶ前に発見した宝マ。今日マのドラマCDもちょうどその日に届いたものだ。
ドラマCD聴きつつ宝マ読んでたのが昨日のように思い出される。


ヨザ…………

逝くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

思い出したら読みたくなる~っ!!
しかし、現在貸し出し中なんだよな~。半年くらい帰って来ないな。
1日の出校日には帰ってくることを祈ろう。


今年は今日が棚卸でしたー。疲れた。すっげー、眠いッス。
朝が早かったからな~。何ヶ月ぶりかに6時過ぎに起床しました。

また明日も朝からお仕事であります。。。その後はアニメイト…某専学の入学相談会にのそのそと行って来ます(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

