SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年09月01日Fri [20:43] 2006年  

.hack情報(TGS情報追記あり)

Project GU

NEWS(OST)・SYSTEM(ロストウェポン)・DESIGNWORKS・STAFF VOICE更新

NEWSには『.hack//G.U. GAME MUSIC OST』に含まれる収録曲の一覧が確認できます。
DISC1:ゲーム編、DISC2:ドラマ編

初回限定特典にはなんと………!!
ALTIMIT MINE OS+〔NewSE+VoiceSE〕CD-ROM付属なのだぁ!!

奇跡のサントラが発売されるのは9月6日。
あと5日だ。絶対手に入れたいところだ。
「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T. 「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
ゲーム・ミュージック (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


現在ドラマCD「.hack//Roots Sound Form1」も発売中。
ジャケには文字が大量で眼が痛いデス・・・(笑)
ドラマCD.hack//Roots ドラマCD.hack//Roots
ドラマCD:ドット・ハック・ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


今回のスタッフボイスのマンガが最高に笑えます。

ヤタ様っっっっ!?


結構前からですが、.hack//Rootsの公式ページが出来ました。
.hack//Rootshttp://www.hack.channel.or.jp/roots/

もうアニメ終盤ですよね(苦笑)
ちょっと遅すぎやしませんか??
Σr(‘Д‘n)もしや・・・劇場版のための伏線!?
なわけないか・・・。

だったらうれしいな~なーんて思います。

メイトフェア情報↓
「.hack//」フェアin animate
.hack商品お買い上げ1点ごとにメッセージペーパー1枚プレゼント。
以下3点はそれぞれ特定のペーパー
.hack//CELL(8/31発売)
.hack//XXXX①(9/9発売)
.hack//GU+②(9/26発売)

以下2点はペーパー選択可能
.hack//GU キャラクターファンブック(9/26発売)
.hack//GU The World 09(9/28発売)


ついでなんでRootsの感想を少々。
碧出て来ましたっ!しかし、今日CELLをやっと半分読み終えたとこ。
それでもまぁ、おかげで話の展開についていけたのは確かだ。兄が見てもよく分かってなかったみたいだから、知らない人にとってはちょっと頭を悩ます展開というか、人物かもしれない。
声、雪野さんだったか?確か。小説読んでる限りではあんなに冷たい雰囲気じゃなかったような気がした。それでも、ちょくちょく小説であったとおりの会話をしてるところもあって僅かに感動を味わった(笑)その日に読んだところがアニメで喋られるって結構快感です。

三爪痕の目撃者であり生還者の碧。かなりの重要キャラであることが判明したようだ。CELLを読むのが楽しみになってきた。今回のVOL.1は雑誌の01~06までの中身で構成されている。ので、残りの7、8も勢いで読んでしまうかもしれない。

さて、9月ということでアニメも佳境に入ってきた。そして、ゲームの発売日も近づいている。これからぴろしさんが用意したペテンを心から楽しみにしている。

『.hack//G.U. VOL.2 君想フ声 』発売まであと27日。



≪東京ゲームショウ2006情報≫
ITmediaより
スクウェア・エニックス「FFXIII」映像本邦初公開――東京ゲームショウ2006

ファミ通.comより
『ファイナルファンタジーXIII』がついに公開!スクウェア・エニックスが東京ゲームショウの出展タイトルを発表

電撃オンラインより
『FF XIII』ムービーも!スク・エニ「TGS2006」出展タイトル発表

GAME Watchより
スクウェア・エニックス、「東京ゲームショウ 2006」に
PS3「ファイナルファンタジーXIII」などを出展

Re Comments.

『amazonで』 
アマゾンで.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T

を買うと初回特典ついてくるかな…??
2006/09/03(Sun) 13:29:42 | URL | ふうさん #-[ Edit.]
amazonで確認してみましたが、記載されていなかったようですね。特典そのものが商品に封入されているのであればamazonでも手に入れることができるとは思いますが、なにぶん発売前なので残念ながら私では確認を取るのが難しいのです。ごめんなさい。amazonでの購入をお考えのようであれば、直に問い合わせてみるほうがよいかと思います。

ちなみにバンダイナムコさんからのメディア情報(7&Y)によると、

【特典・初回仕様について】
「封入特典」以外の特典(ポスターなど)は、基本的にお付けしておりません。また、発売日以降のご注文では商品名に明記されている場合を除き「初回仕様」のご指定はできません。あらかじめご了承ください。


とのことです。確実に特典を手に入れたいならば直接アニメイトなどでGETしたほうがいいと思われます。
お役に立てず申し訳無いデス。。。
2006/09/03(Sun) 17:01:17 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
丁寧な返信どうもです!!
いろいろ探してみます。。
2006/09/03(Sun) 19:02:42 | URL | ふうさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

