SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年09月04日Mon [00:36] 2006年  

名前の謎…

祝!涼風さんのサイト“超電導思考回路”リニューアル。
ちょい前から変わっていたようです。わ~い、わ~い!!

あ、えっと。CELLをVOL.8まで読み終えました。で、まさかとは思うがちょい気になった。GU THe Worldの『.hack//CELL』P113からのBBSの書き込み記事の名前。

思わずビビッたのだよ。いくらなんでも涼風さんの当てはめた適当な名前のはず。
そのなかにユウナさんがおったのですよ(笑)

あ・・・同じ名前~とか、思ってたッスよ。

でですね・・・すっげー興味本位で他の名前とhack(涼風さん)関連の言葉と並べてググってみたら・・・いたのよ。ぼちぼち・・・同じ名前でhack記事書いてる人が。

―――――――まっさか~。まっさかさまだよね~。


そんなわけないさ~。気のせいさ~。


.hack情報<ファミ通.comより>
侵食されるアトリ…… 『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) 01:53:33 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

