SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月26日Mon [19:49] 2005年  

始めました。

発売5日目にして手に入れました。っていっても、いつでも取りいけたんですけど、めんどかっただけです。そのためだけに名古屋まで30分もかけて行くのが。

始めてみたわけですが、
タイトルロゴまでが長っ!!
3時間30分もかかってるよ!!おいおい、いくらふらふら遊んでたからといってここまで時間かかるもんですか!?びっくりしましたよ。

私はチェインオブメモリーズやってないんでXIII機関のこととかさっぱり知らん!
もうすでに何人かいないらしいじゃないですか。
それでも、好きだからやるんですけど。


ひとまずホロウバスティオンに辿り着くまでの感想
まず驚いたのは・・・サイファーが子安さんだったこと!!
気にするべきはロクサスってことは分かってるんですけど、このインパクトがでっかくて。アンセムの大塚さんにもやられましたが。


それにしても、トワイライトタウンは長かったですね。5日ぐらいあそこにいましたよね。バイトはさせられるは、バトルには参加させられるは、疲れました。スケボーに乗って町を廻れるってのには驚きましたけど。おもしろかったぁ、あれは!
(ちなみに私が気にいったバイトは手紙配るやつ!9秒台切る前にマニ―たまっちゃったからなぁ。心残り・・・)

今回は進むべき場所がはっきりと確認できるので人によってはいいんでしょうね。テイルズみたいですけど。
私の場合は自分で考えた方が面白いじゃんと思ったりもしますけどね。

戦闘に関しては、最初のと比べて面白すぎですね。スクエニパーティーの試遊でやったときから面白いとは思ってましたけど、2刀流で戦ったときはほんと最高でした!技もえらく多彩で、派手でいいんですよ。

ひとつ問題があるとすれば、人に話し掛けるのが△ボタンってことですね・・・
押しなれない位置にありますから、困るんですよね。

さぁて、また進めに行きますか!!
今、会いに行きまぁす。レオ~ン!!!!!!


関係ないですけど、アビス。前から書こうと思ってめんどくてやめてたんですけど、この機会に。

ヴァン師匠裏切ってたのね~。見てなかったから知らなかった。それに、ルーク髪ないじゃん!!!
長髪がぁ!最近、長髪フェチにでもなってきたのか?
白銀とかギュンターとかセフィロスとかの長髪、しかもいずれも銀髪キャラがお気に入りなんですよね。ルークは赤っぽいですけど長髪ですからね。
聞くところによると、ありきたりな、剣でばさっといっちゃったらしいじゃない。うはぁ~、FF9思い出しちゃった。他にもなんかであったよね~。覚えてないけど。
私としたことが・・・・ロクサスとソラについてなにも語っていない!!
ま、いっかぁ~。

どうせならロクサスの名前カイにすべきだよなぁ。(BLOOD+!?)
陸海空にするのが筋ってモンでしょ・・・あ、カイリって、カイつくんじゃん!うわぁ、やられた(*ノω<*) アチャー
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
分かります~ソラ全然出てこなくって、途中で「主人公って、ソラじゃなかったっけ?」って疑問に・・・・
いゃいゃ、サイファーもおもしろいですよね♪帽子もど真ん中に「俺」って。俺様系デスって、主張ですねか?笑
声、ユフィも聞いて驚き!美子ママじゃぁ~ん!?笑 いつも若いなぁ、かかずさん☆
ロクサスって、天パ?笑 右横に出る絵がカナリ天パに見えまして・・・汗
カイリもなんか大人ですねぇ!

そうか、ユウナさんは銀髪のロン毛フェチなんだ!?でも、サラレギーは別?

禁酒禁煙って、カッコイイなって最近特に思いますよ☆きっと、ユーリ影響もあるのかも。
近々、酒税やタバコ税も上がりますしね↓
私も未成年なのでユウナさんと同じです☆
2005/12/27(Tue) 18:34:50 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
そうなんですよ。ソラはどこ~っ!?まだでないの~??って、思いましたもん。
で、ソラを操作し始めると今度は、ロクサスどこ~っ!?もうでてこないの~??ってなっちゃうわけですよ。存在自体がなくなって話にカケラも出てきませんもんね。かわいそうになっちゃうよ。

ユフィって美子ママだったんだ~!うは~気づかなかった・・・。
今はアーロンさんに夢中です(笑)

サラは問題外!銀髪ロン毛フェチの私でもあんなのは断じてお断りですよ!!!
2005/12/28(Wed) 13:29:52 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

