SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月04日Mon [19:18] 2006年  

奇跡

珍しく声優バースデー発表。
9月4日 福島 潤さん ハッピーバースデー!!
ゴメンなさい!間違えた。福島さんだった~!!

えぇ~本日はぁ~お日柄もよくぅ~
って、なんでいつもと違うねん!!しかもすでに夜やっちゅーに。
とりあえず、めんどいので一挙にサイト更新情報から。

PS2マ旅
「制作日記」「シナリオインタビュー」更新されました。
メイトにてマ旅ファンブックページできてます。
こちらからどうぞ

.hack
GUサントラ情報及び、.hackey9月号の情報更新されました。

そして、兄からの情報。
AIDA協会発見→http://www.aida-japan.com/

さて、では続きを。。。

…ははは。超絶な奇跡が…起こったのよ。
それはですね、
“うひぇ~ ( ゚Д゚)ヒョエー”が“どひゃ~ん Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ”で“うほーっΣ(゚Д゚)”な出来事でした(解読不可。意味不)
注:ちなみに埋めても正解はありません。ってか、出来ません。

ど、ど、ど、どうしよう。
と、と、と、とりあえず土下寝しとこうか…
とうっ!スライディング!ヽ__〇ノ〃(み、見えない。。。適当すぎだろ…自分)

更に土下寝!⊂( ⊂(´_ゝ`)

平静にはいられないうえ、とてもじゃないが公言できない――。
私の半分は守秘義務でできています。
てへりんこ(殴!!) ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

相変わらず興奮すると顔文字大量です。
もどかしい気持ちでいっぱいなので、気晴らしに私の衝撃だけを以下に綴る。

AM03:12
ふと青い光で目を覚ます。
「なっ!?盗撮か!!!」
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )そりゃ、ありえねぇヨ。と激しく自己ツッコミをする。しかしてそれは携帯だった。

携帯が鳴ったのはだいぶ前らしい。で、携帯のメール確認したわけよ…したら…

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~~~!?(◎皿◎)ナンデスト!!

ま、ま、ま、待て。。。待つんだ、私。落ち着け。
しがない庶民?の私に、こんな奇跡があるだろうか…いやいや、あほか私は。あるはずは無いっつーに。(秘儀!一人時間差反語ツッコミ付き
だが寂しい一人時間差反語ツッコミも虚しく現実であった。

眠気もぶっ飛ぶ大衝撃。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず深夜3時にもかかわらずPC立ち上げた。

核爆弾飛んでこないよね!!あ、飛んできそう??
今世紀…いや、これまで生きてきたなかで最も驚き、そして(小泉首相も?)感動したっ!( ;∀;) カンドーシタ
“突撃!隣の晩ごはん”の〇ネスケがくるより(来たこと無いけど!)も突然の出来事だった…

予想だにしない展開に夢かと思う。
そして同時に動揺と緊張が襲ってくる。

緊張して眠れないってのは実はこういうことだったのか…と、思ってしまった。
これまでのは緊張じゃなかったんだなぁ~。こんなに寝れなかったことがかつてあっただろうか…就職試験のときも、GU発売日前日も、果てはハセヲセットで写メ紹介されたときでも、なんだかんだで熟睡していたのだ。
だが、今日は…………マジであの後寝れなかった。今日は朝からバイトだったのに。
でも、その出来事があった分、今日はやる気満々で6時間労働してきました(* ^ー゚)


今でも起こった奇跡が信じられない。感動して涙出るかと思った。
だが今、目の前にその現実がある。

生きててよかった・・・本気でそう思った一日だった。

“ありがとうございます。本当に!!”

今日の出来事は心の奥底に封印だ。秘密事項です!
しかし、一生忘れることはない。10代最後のいい思い出になりました。



そして、話は変わり・・・
メイトの.hack//フェア。知らずにCELLをうちの本屋で購入してしまった私。えーそうです、10%引きよ~。
おまけに「とりあえず5冊」とか言ってましたからね。。。(笑)

割り引くたびに従業員ってすばらし~と感じるヨ。しかし、非売品は大事だよね。
CELLのメッセージペーパー手に入れ損ねてもう1冊本気で買おうかと思っていた。だが、ここで気づく。

選べるタイトルがあるってことは・・・もらえるじゃん!!!!!!ファンブック買えばもらえるじゃないですか。
気づいた。今、気づいたぁああ!!(遅っ!)

あ゛・・・でも、26日。なくなってたら・・・どうするよ!!


私事ですが、
N田さん…ホルマリン(普通の水デス)漬けにしたおもちゃの両生類。でっかくならなくてスミマセン。勘違いだったみたいだ(苦笑)
大いに期待させてしまった。
「仕事中に何やってんだ…あんたらは」とか、いっちゃいけません!

うちはそういうところです(爆)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

