SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月05日Tue [10:19] 2006年  

うっかりさん。

なんだ・・・追記ありんす、って。。。こばとちゃんかいっ!

≪反省文≫
実は・・・私自身がうっかりさんだったりすることに改めて気づく。
ゴメンナサイ。昨日のバースデー間違えました!!
おいおい~1字違いだよ。全く紛らわしいったらありゃしない。。。
しかし、責任逃れはしません。
・・・はい、私の間違いであります(*_ _)人ゴメンナサイ 。確認を怠った結果です。ほんとうに申し訳ありません(土下座)。この件に関する苦情はいつでも受付中(苦笑)
終わってしまった今となっては遅すぎる訂正となってしまいましたが、現在は訂正完了済みでございます。思い込みって怖いです。。。

以後はきちんと確認をし情報更新をしていきます。私も人間ですので間違いを更新することも多々あります。出来れば全ての情報を鵜呑みにせずご自身でのご確認をお願いいたします。もしも間違いを発見した方はお知らせくださると幸いです。



では、本題に入るのです。
テマリさんのサイト<テマリウェブ>でDVDジャケイラストの訂正情報。取り急ぎということなので早速こちらからも情報配信をば。

「今日からマ王!DVD第2章FIRST SERIES 第5巻 初回版」
原作(テマリさん)のほうの絵柄はグウェンとユーリだ、ということです。

現在公開されてしまっていたヴォルフとユーリ及びグレタの"超絶きゅーてぃくる"な絵柄は10月発売のジャケイラスト。

言われてみれば、ドラマCDは今回ユーリとグウェンであったはずだ。

SHIMA×SHIMAでは現在もまだ訂正が入っていない9/5訂正入りました。美しき2人が見られます。
しかし、ジャケイラストの下に“イラストは変更になる場合があります”とかかれている。以前そんなものあっただろうか・・・テマリさんの絵に夢中で見ていなかっただけかもしれない。


あと3ヶ月もしないうちに原作版今日からマ王!?が発売になる。

現在も「今日からマ王!クマハチ☆すぺしゃる」が予約可能な通販サイトを紹介しよう。
まずはamazon↓
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


今のところ問題なく予約可能です。

他は、
JBOOK
キャラアニ・KORDER(9月30日まで)
アニメイトTV.通信販売
楽天ブックス(9月中旬まで)
まんが王倶楽部   etc.

まだ時間はあります!!予約し忘れたという方はこの機会にぜひ予約しよう。今月がラストチャンスですよ、きっと。


暇すぎるので追記。
の前に、最新情報です。昨日更新されたメイトの「マ旅パーフェクトファンブック」ですが、アニメイト特典のブロマイドの画像が新たに更新されました。
が、残念ながら描き下ろしではない。テマリさんのマ旅ジャケ柄のブロマイドです。詳しくはこちら

さ~て、明日は待ちに待った「.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T」の発売日でありますよ!!まぁ、今日の時点ですでに発売されてるだろうがね。

ふははは~。私は兄と違って最終手段には頼らない主義!
もちろん買うのさ。hackファンとして売上貢献よ~(笑)初回特典のためにも!!!ぶっちゃけ「スケェェェェェェェイス!!」が目当て(笑)
デスクトップアクセサリですでにhack仕様にはなっているが、バージョンアップは必要不可欠だ。
だが、一つ問題が。

“98”です!!!!!!!
相変わらず98から脱出できておりませぬ。誰か・・・

オラに・・・オラに金を分けてくれっ!!


メイトへいけるのはマ旅ファンブック購入の為に仕事に休みをとった8日。2日間OSTなしでどうやって過ごそうか・・・明日も仕事は休みなのだがさすがに2連休を自宅でのんびりと満喫したかったりするのだ。
てなわけで、今日・明日はYouTubeあたりをふらふらと旅する。

旅する・・・旅する・・・

ぬ、ぬはっ!?うっわ。すごいもん発掘しちゃったかも。眞魔国でバレンタインを探索中に発見された。
やーっぱいい声だよ、いつ聞いても。
森川さん(コンラッド)のラブミー
はっは~ん。なるほど。溜め息ってのぁ~あれのことなのね~(笑)
ありゃ、落ちるわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ラストの森川さんの卑怯な溜め息にめっさ皆さん、きゃーきゃー言ってるもん(苦笑)


斎賀さん(ヴォルフ)のキャラソン2曲
か、かっこいい!!
ヴォルフのキャラソンなのにね。だがしかしダカスコス、可愛いじゃないってのが逆によいですねぇ。


久々にビオライト以外も聞きたくなった。でも、最終的には確実にビオライトへ舞い戻ると思われるが(苦笑)

ありゃ??そういえば、コンラッドのキャラソンも貸したまま帰って来ないな。。。ま、PCにすでに保存済みなので特に困りはしないが、とりあえず戻ってきてもらわねば。1260円が!!

キャラソンつながりで。
マのキャラソンアルバムが発売延期になって2ヶ月ほど経つが、いまだ情報は無しですか・・・無しですね。10月発売でいいんだよな。さらに延期とかしないですよね、いくらなんでも。
メイトの予約の紙がなくならないうちに頼んます。

≪卒業式風に読むべし≫
私たちは、

待っています…竹田さん(ヨザック)の音頭を!!

待っています………宮田さん(ムラケン)の腹黒プリティを!!

待っています……………井上さん(ギュン夕一(ユウイチ))の汁だくを!!!(えぇっ!?)

閣下マ&裏マDXも延期など無いようお願いいたします~。。。

と、言いたいところだが、やはりマの常識的に考えて
『無理だなっ!!』
全く関係ないうえ、なぜ続きを読むに隠さねばならぬのか。。。
それは。。。。。。。雰囲気ですっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



いや、ウソです。雰囲気も何もありません。
その場の勢いです。では、関係ない話をざざっと。


ぱ・・・ぱにらじ・・・終わったの!?

えぇぇ―――――――――――――――――っ!!

大ショックだ。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おかしいと思ってたのよ。なんで更新されないんだろうと。もう少したまってからでいっか、と思いずいぶん放置していたラストのぱにらじ。今日聞いてビックリです。

『前回が最終回でした!!』

なぬー!?斎藤千和さーん。マジですか~。
今思えば、確かに前回のはあまりにも不自然だった。延長すること15回。さらに延長はない・・・んですよね。
最初のほう聞いてないので、再放送があることを期待して待ってます。

ネットラジオ関連の新しいサイト発見した↓
デジタルビートってサイトです。
軍曹のラジオとかやってたんだ。初めて知った。
クラスタとかタクロアとかのラジオはここにあったのね~・・・ふーん。(スルーかよ!)

気になる記事発見
プレイステーション2が2006年9月15日に実質値下げ!価格は16000円[税込]

とうとう来ましたか。Wiiの販売値段を考えればもう少し値下げしてもよいのでは?と感じるところだ。せめて12000ぐらいまで落としたらどうだろうか。PS3が高い分これぐらいの値下げはあってもいいと思う。
だが、このままだとPS3負けるよ。なんだかんだでPS3も売れることは売れるであろう。だが、やはりWiiが上を行くと思う。
すでにお値段からして大人向けのPS3。販売対象が違うということか。

どちらも購入というN田氏には頭が下がる・・・か、金持ちめっ!!

オラに・・オラに金(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' くどいっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

