SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月06日Wed [14:24] 2006年  

祝!

出産おめでとさーん!!女の子でした~っ!
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

えっ?? (ω・ )ゝ なんだって?

男の子??いやいや、違うって。女の子だったんです!

親戚のAちゃんが、昨日女の子を出産したんですよ~。
おめでたいですね~。無事でよかったよかった。早くも今週の日曜日には退院だとか。早速訪ねねばならんな。


以下日本国民の発言かと思うような超駄文です。気分を害さないうちに退室を勧めてみたりする(笑)もし見てしまって最初の一行で「だめだこりゃ」と、思った方は読まないほうがよいです。
(゚Д゚ )ハァ?紀子さま??ぶっちゃけ、どうでもいいね(爆)


日本中がお祝いムード??まっさかでしょう。ありえないって。大げさすぎるよ。少なくとも男が生まれようが女が生まれようが、我が家はおめでたいともなんとも思っちゃいない。
日本のマスコミはアホかい、と正直思うわけだ。

生まれて「おぎゃー」とおっしゃられた。



飛んでけ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんやねん。何がおっしゃられたやねん!!なんだいこの格差社会は…呆れ果ててます。
生まれたばかりの子供に上下関係あるんかいっ!うちの親戚の子と何が違うんだっての。なんとも押し付けがましい。

こんなだから日本はいつまでも変わらんのだ。まぁ、大口叩いといて自分じゃ何も出来んのは分かっちゃいる。別に恨んでいるわけでも、自分のいるべき立場に不満があるわけでもない。

しかし、税金泥棒よろしくこのまま金だけくだらない儀式の山で使われることを考えると黙っちゃいられないのだ。いっそのこと「こんだけ税金使ったどー」ということを公に発表すべきだ。もちろん偽装をするだろうが、それでも発表されることで、されないよりかは私の気もまぎれるのだ。
政治家がどれだけの税金を使うか、無駄遣いをしてきたかをニュースで取り上げるように、皇室での金銭問題も取り上げてほしいというのが私の思い。

自分達の知らないところでどれだけの大金が動いているのか…国民として知る権利はあるはずだ。寧ろ知るべきなのだ。私は何も知らずに、知ろうともせずに、ただあるがまま税金を払ってきていたことを今更ながら実感した。これが義務なのだ、と。

実際に思うのだ。本当に皇室があることに意味があるのか。無くなったところで日本がひっくり返ることがあるのだろうか……と。無くなることで私たちの生活が変わるのか…いつも不思議に思う。


これらの思いは私自身の無知から出る思いかもしれない・・・

ちなみにマメ知識。皇族は18歳からアルコール・タバコOKなんですって。
(あれだ。まるマの16で大人とみなされるってやつですね。くだらない例えを…)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

