SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月06日Wed [17:21] 2006年  

.hack//G.U.フェア

Project GU
『NEWS』.hack//G.U.フェアについての情報が更新されました。

.hack
同じく同情報が掲載。

今月発売のコミックなどの表紙が大公開されてます!!

「.hack//CELL」
碧が美しい……(〃 ̄ー ̄〃) 文庫って買うとすぐダブルカバー(プラと紙)しちゃうんでなかなかじっくり見られないんですよね。
今のうちに凝視凝視(怪しいって…)
CELL買っていく人がいるとやはり( ̄ー ̄)ニヤリです。スミマセン、こんな危ない店員で| ̄ω ̄A;アセアセ
昨日の時点で涼風さん、10話めを書き終えたということで、お疲れ様です!!
CELLももうすぐ終わってしまうのですか。。。残念です。
とりあえず、今を楽しもう!!まだ08が発売してから2週間しかたってないのか…まだまだ先は長そうだ。
Vol.2につくオマケ小説も楽しみにしています!!

が、無理はせず頑張ってほしいものです(笑)
どの連載人の方にもいえますが、無理して倒れられたらそれこそ大変ですからね。

「.hack//XXXX①」
めがねさんのカイトにメロメロです。裏表紙は何だろう。。。
土下寝カイト求むっ!!!もう遅い!

なんなら次巻の表紙でも(笑)

「.hack//G.U.+②」
エン様――――――っ!!ちょうどハセヲの後ろ肩あたりにミアが!!……とり憑いてるみたいに見えた……(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2巻発売に伴いうちでは1巻が大量に注文されようとしていました。が!!角川さーんFAXなかなか繋がらないよ~あははは。

「.hack//G.U. キャラクターファンブック」
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
表紙が…あれですか!?決まりなのかな??
ハセヲとハセヲハセヲだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

全部ハセヲやっちゅーねん(´▽`*)アハハ

“もちろん全部買うブヒ~!v(。・ω・。)ィェィ♪”


.hack//G.U.フェア詳細↓
.hack//G.U.フェア対象作品のオビについている応募券2枚で超レアアイテムGET!?(既巻は対象外のようです)
応募期間 9月1日~11月1日(当日消印有効)
注:必ず手に入るわけではありません。抽選です!!



A賞のGU2本セット。
ちょっと計算してみる。7,140円×2本×30名様

428,400円なり。
ほほ~。値段にしてみたが思ったよりも安いことが判明(苦笑)無意味な計算を・・・

しかし。GUほとんどの人がすでに購入済みかと。

はっ!!もしや保存用!?
1本目が使い物にならなくなった時の救済措置!?(我が家では可能性大。すでにFFXは使い物にならない)

裏をかいて皆さんソフトで応募するかも。ならば私は!!その裏の裏の裏をかく!!・・・・って、どのみちソフトに辿り着くんじゃん。。。OTL
このまま行けば2枚は応募できそうだ。気長に戦略を練ろう(笑)


またもや気になる記事
ソニー、プレステ3の欧州発売を来年3月に延期≪yahoo!ニュースより≫

同じく、プレイステーション3、欧州での発売時期が変更に


ちょっと待って・・・マ旅のムック・・・発売延期の噂がCLOVERさんで。
( ・ g・)うそーん
これだからマは・・・(呆れ)

休みとったのにぃぃ!!!!!!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今回ばかりは角川さんを信じたい。発売元なんだし頼みます、ほんとに。
メイトも頑張って!!(何を!?)
すさまじく恥ずかしいものを見つけてしまった私。
『平成13年度朝日吹奏楽コンクール西三河北地区大会』のDVD

うちの自称“ア・イ・ド・ル的存在。永遠の部長”Oサンが高校のときだったかに東西南北にわたるOサンの人脈をフル活用してギリギリで製作し、元部員達に配りまくったらしいDVD。

『DVDデッキ無い奴ぁ、買え!』
と、いう放置っぷり。永遠の部長さんよ…いいのかい。それで(笑)

配られてから何年経っただろうか・・・やっとのことで見る気になった。
で。見たッスよ。。。。。。
ぎゃーっす━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

若い・・・みんななんて若いんだ。
アルメニアン・ダンスなんて聞いてらんないくらいに笑いがこみ上げてきた。
いや、実のところ聞かないほうがよかったかもと思うくらいのひどさだった。
やっぱ、後ろで聞くとここまでずれるもんなんだな~、と今更ながら実感した。もう少し近くから撮ってほしかったな。

その後永遠の部長によるメンバー紹介などの紙を読みつつ

N先生。そうだったね・・・タクト何本折ったっけね。。。とか。
(永遠の部長曰く)歩く自然災害Kさんを思い出して笑いそうになったり。

ちなみにOによる私の紹介文はこんな感じになっていた↓
『永遠の会計責任者。(にやり) Oの秘書。許すまじきトマト・メロン嫌い。』

あ~、そういえば、私のこと“永遠の会計責任者”とか言ってたっけ(笑)
しかし・・・トマト・メロン嫌いは関係ないだろう!!o(`ω´*)o
嫌いで何が悪いのだ!なんかダメなんだよ、あのトマトの中身とかメロンの味とか!


なんだかんだで、懐かしい感に浸ってました。

いまだに自分の音わかるんだよね~。ずっとボーンの音だけ無意識に拾ってました。それにしても、はたから見るとトロンボーンって・・・

華が無いな。。。orz

と、さりげにショックを受ける私だった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

