SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月08日Fri [00:15] 2006年  

ニュータイプロマンス秋号

ニュータイプロマンス秋号10月10日発売!!予定

【付録】「今日からマ王」つやつやポートレート/「少年陰陽師」ノートブックカバー
【表紙】あさぎ桜
【特集】少年陰陽師/金色のコルダ/彩雲国物語/今日からマ王!



へー。続き出るんだ~。思わず「おーっ。」と口走ってしまった。。。
現在も特集にマが入っていることに違和感を(実際は嬉しいわけですが)覚えながらも期待する。
(ちなみにポートレートとは…夏号を買った人は分かるであろう。舞一夜のつやつや~の厚紙っぽいやつです。あれのまるマverである。)

今回も喬林さんのノベルは出てきてくれないだろうか。もう、毎回蔵出しお願いしたいくらいだ。
このために創刊された雑誌であるというのならばぜひ!!ぜひお願いしたい。

角川さんで今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック」の画像UP!!
見慣れたものですけども、いつ見ても美麗です。美麗・・・特典のポスターどうしたっけ??

画像上がっても発売日は変わっていないようですね。信じてもイイデスカ??
明日メイト行ってもイイデスカ???


本日は兄に言われてはじめて気づく。
「今日マ王あるの??」

えーっと。無いと思ってました!!!今日木曜か~。そうか~、そうだったね。ポケモンで/・゚Д゚)ピカジューを何年ぶりかに見て木曜日であることを確認した。(なんか・・・ポケモン今見るとすっげー面白いんですけど。まだピカチュウなのか…まだニャースなのか…と。いいかげん進化しようよ。兄と二人して爆笑してました。)

今回はおキクと雪ギュンターか。。。じゃぁ、明日でイイや。見に行くのめんどい(爆)



ナデプロ!!バナー櫻小路登場っ!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って、年齢詐称かよっ!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さて、以前の奇跡により現在のHP・MPがMAXになってます!(笑)
その勢いでぼちぼち両プラグインにも(さりげに)変化が!!
なんだかいろいろ困ったさんもありますが、なんとかやっていけると思われる。
無事永遠の部長Oにmixiも(半ば強制的に)紹介してもらえそうだ。感謝するであります(>Д<)ゝ
とはいえ、ずいぶん前からず~っとお願いしてたと思うんだけど。。。


とりあえず、このご恩は……………忘れましたっ(。-∀-)ニヒッ


HIDEOBLOGにて3度聞いてきた。
『アイデアスパイ ツーハン大作戦』
めっさおもろいデス。MGSの小島秀夫監督のサイトで毎日18時~24時までストリーミング配信。この時間しか聞けないってのがまた面白い。
現在第2話なんですが、今回のはまた一段と笑えた。

南極でペンギンに育てられた・・・って ギャハハハ(≧▽≦)

な、なんていい話なんだ!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (!?笑ってただろ)

いや~、見事なツッコミだったわ、今回は。

“JEA”なかなか素晴らしい商品がそろってます。
私も欲しいや。『ママが来たセンサー』
今日は3話が更新だ。次の商品を楽しみにしている。

アビスのラジオも聞いてきた。キャラもなにも知らずに聞くのだけはやめたほうがいい(苦笑)
それにしても、鈴木千尋さん。いいですねぇ。
思っていたよりも軽快に進んでて面白かった。内容的にどうかな~と、正直心配していたがなかなかうまい具合にキャラを生かしててGOOD!(≧∇≦)b
不定期配信ってのはいったい・・・
次回は9月14日配信予定らしいです。

さて、続きましては前回の記事で出来なかった
“第……( ´д`)ぇ~??回!サーチワード大賞(前半戦)”
以下続きを読むよりどうぞ。
4月1日~9月6日の調べ。

5月を過ぎたところから.hack関連検索急増!!圧倒的にhack勝利です。
確実にマを超えた!

.hack関連の検索で多いのは
.hack//G.U. GAME MUSIC OST(Ver.The World含む)/やさしい両手・カールのテーマ etc

そして、意外性NO1
青目侍さんのアリブログ。以前雑誌にてアドレス公開後、私も必死こいて探した…ような気がしない…でもない。
うちに来るぐらいだから見つからなかったのだろうか。。。??
現在とてつもなくクールなハセヲさんがいらっしゃいます。

まるマ関係では
やはりこれだ。「始まりの旅」竹内さんの歌に私含め多くの人がやられているようだ。私、常に携帯にはイヤホン接続でいつでも聞ける状態にあります!EDをボイスレコーダーで入れたから音はいまいちだがそれでも聞けるだけ満足だ。
発売からかなりたつビオライトもなかなか多い。

前半戦はここまで。近いうちに後半戦(おもしろビックリワード)を紹介予定。
“ワンダホーキック”以上に私が嵌るワードはあるだろうか!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

