SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月07日Thu [20:14] 2006年  

デスノはどうなる!?

今日は半年ぶりくらいにサーチワード大賞をやろうと思っていたのだが、それどころではない重大ニュースが。

デスノートの漫画家を逮捕≪yahoo!ニュース≫

。。。おいおい。マジかよ。
銃刀法違反(刃渡り8.6cmのナイフ)を所持していた模様。
運が悪かったとしか言いようが無いだろう。
N田氏の考える、"本物のデスノートを実は持っていたため捕まった"とかいうおもしろ展開には………なるわけが無い。

昼休みを終え、仕事中にパソ前にしてこの事件についてあれやこれやと語った。
今ごろ集英社は大変だろうねぇ、と。

『撤去すっかな~』
えぇっ!?
『まぁ、原作者が捕まったわけじゃないから別にいっかなぁ』

なぁ・・・って、んな適当な!!
これからアニメ化、ゲーム化、映画の続きもあってばん万歳だったのデスノ。
一挙に地に落ちました。。。
書いてるマンガがどうこうでマスコミにいろいろ書かれているが、それを結びつけるのはいかがなものか。でっち上げもいいところだ。

実はデスノート。中国で本作の設定どおりに作られたデスノートが普通の文房具店で発売されたことがあるらしい。それを使ってストレス解消などの理由で気に入らない人の名前を書き込んだため、社会問題になったこともあるという。詳しくはwikiへどうぞ

これからどうなるんだろう。気にはなるところです。


気になるといえば。マ旅PFB(パーフェクトファンブック・略しすぎじゃね!?)延期は事実か!!!!
しかも、たった1日。おーい。待て待て( ゚Д゚)コルァ!!

なんのために私が明日バイト休みとったと思っているのよ。このためなのよ。
PFB買ってブロマイドをいただき、運がよければXXXX買ってメッセージペーパーGET。GUサントラもやっとのことで手に入れて充実な日々を送ろうとしていたわけよ。ところがなんだい!メイトでは9日発売になっていると…ちょーっと考えてみよう(つ´∀`)つ

最初の発売日はいつですか~??うーん・・・忘れた。
とりあえず、延期はしていたのは確かだ。では、その後の正式な発売日はいつですか~??明日です。

明日のはずなのだ!!

相変わらず角川さんは9月8日発売のまま変化無し。しかし、私が購入予定なのはメイトである。この微妙さをどうにかしてください。。。

しまったな・・・N田氏に明日入るかどうか確かめてくればよかった。

今日は社員さんなみに働いてきました。奇跡の8時間労働です。以前の万引きによる狩り出しよりは時間的には短いが、内容的には┐(´д`)┌ ウンザリ の棚卸計算。エクセルでN田氏ならびにK氏によって作成されたという『新・ドラえもん2』(どんなネーミングやねん。。。)でひたすら計算計算計算計算。
普通に仕事してるよりも精神的にやられました。おまけに帰ってきたらきたでPFB発売延期の情報。。。

はぁ~(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

