SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月08日Fri [17:45] 2006年  

予兆。≪ちょくちょく追記あり≫

予兆はあった…

不吉な予感が漂うように。
折角ステキコメで回復したHPが!!
(今更ですが、『また』というのをさりげに期待して待ってます(笑))

コップに残ったアイスコーヒーをこぼし(HP1200/1204)
樋口一葉が風に舞い(HP:1229/1240)
……さらには肝心の定期を忘れ自宅に引き返す(HP:1199/1204)
という災難が昼から続いた。

しかし、そんなことで怯む私では無い。槍でも銃でも爆弾でも飛んでこない限りこうなった私は止められはしない。

そして……メイトで私のHPは極限まで追い詰められることになる


ルンルン気分で店に入り、早速マ旅捜し。しかし、それよりも重要なROMをまずは手に入れるのが先決だと思い直しCD売り場へ直行。

な、無い。。。。( ´ゝ`) 無
不審者のように店内を歩き回る。が、それでも無い。
仕方がないので店員さんに尋ねてみる。

「品切れですね~」

――――――ごめん。ちょっと待って。耳詰まってるかなぁ~??

「品切れです」

し…し……品………切れ!?

(((;゜Д゜)))メイトなのに!?(関係ない…)
現実逃避気味に、結構な数のマ旅プレミアムが店頭に置いてあるのを見つつ、「あ~、一つは私のものになる予定だったんだろうな…」と、遠い目をしながら沈む。

撃沈。

終わった。私の人生終わった(HP:89(ハックにちなんで)/1204)

どよ~ん、という気分を醸し出しながら.hackeyを掻っ攫いつつ、今度はコミック売り場へ。

い……!!

イクスフォス発見。(≧ω≦)(HP333/1204)
.hack//XXXX 1 (1) .hack//XXXX 1 (1)
喜久屋 めがね (2006/09/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

HP多少回復。だが、めがねさんのメッセージペーパーに浮かれてはいても、やはりあれだけのダメージは簡単には癒えやしない。

で、今回のお目当てマ旅。これも聞く。
今日からマ王 はじマりの旅 パーフェクトファンブック 今日からマ王 はじマりの旅 パーフェクトファンブック
(2006/09/08)
角川書店

この商品の詳細を見る

「今日発売にはなってるんですが、今日の荷物には入ってなかったので、おそらく明日発売になります。」と。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ(HP27/1240)

あ゛ぁ~、RPGでHP赤くなってその場でへたれこんでる時の気持ちが分かるわ…(違!!)
だが、こればかりはどうしようもない。本屋で勤めているのでよく分かる。
都心ではすでに発売されているのだろうか。

確認の為に今朝は角川さんのサイトを巡り巡る。
≪在庫無し≫にはなってはいたが発売前という表示は消えていた。だから行ったのに。。。OTL

とりあえずダメもとでサントラだけは予約しに行く。そして、イクスフォスと.hackeyのみの収穫を終え、初回版になるのか…その不安だけを残してメイトを後にした。

その帰り、「やはり初回版を確実に手に入れるには今行くしかない!!」と、某大型電気店「大カメラ(仮)」へとひた走る(分かりやすっ!)
が、よい結果は得られず。
さらに遠回りして絶対無いだろう…と思われる同大型電気店「ソフ地図(仮)」のなかにあるCD屋へと足を運ぶ。
メイトにないのにこんなとこにあるはずが無い…そう思っていた。

か、神は私を見捨てなかった!!!!
「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T. 「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
ゲーム・ミュージック (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

発見(*゚Д゚) ムホムホ

見つけた!!見つけたヨ――――――――――!!!!(HP:1150/1204)

自宅に帰り早速視聴。
『スケェェェェェェェイス!!!!!!!!!!!』を(笑)

ちょうどメディアプレイヤーが連続再生になっててなんとも大変なことに!

『スケェェェェェイス!!!!!!!』『スケェェェェェェイス!!!!!!!』『スケェェェェェェイス!!!!!!!』『スケェェェェェェェイス!!!!!!!』……エンドレス。

な、涙が出るほど笑える。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

し、死ぬぅ・・・(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん(HP:1180/1204)


明日にはマ旅が手に入る。まぁ、ブロマイドは諦めよう。ちなみにうちに入るのはたったの2冊らしいので店頭に並ぶ前に即刻GETだ。
テマリさんの描き下ろしだったら仕事終わってからでも行くが、同じジャケならば…というわけで、少々惜しいが明日は朝から仕事しながらPFBを眺めるとしよう。

~名古屋GUサントラ発売情報~
メイトは現在品切れ状態です。今から予約して入荷するのは早くて1週間。
今行くなら名駅ソフマップ中(さっきのは隠す必要あったのか!?)にあるヤマギワソフトへGO!!残り3枚!?と、思ってましたが隠し持っていたようだ(笑)


前記事にてNewTypeRomance 秋号発売のご報告をしました。
その関連でちょっとしたリニュ情報。

web Newtype サイトリニューアルしてました。
以前に比べ凝ったつくり。それなりの更新をしてくれそうなサイトになった。

そこでなんとなく気になるサイトを発見。
@CO-MIX(アットコミックス) - 角川書店ドラマCD


ぴよさんのところで紹介されていましたこれ↓
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健逮捕
衝撃デスね。。。またもや笑いがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
今日のアニメ一言感想。

マニメ:フォンウィンコットのジュリアパパ…さすが、武道家の家系だ。

『噂の羊に乗った陛下』って何!?どこにそんな噂が。。。ってか、重力に逆らいすぎじゃありませんこと!?上様はなんでもありかい。
(すでに一言感想ではないというのが私らしい…)

Roots:なんか・・・アニメで見るとシラバスがかなりカッコよくない!?
ガスパー、萌え~。

ひぐらし:あいたたたたたたたたたたたた!!!!殺しすぎだろ。
死んだ婆さん怖ぇし。
鬼隠し編?と繋がりが出てきたのかな?

ゼロ魔:名前忘れたけど、明らかに怪しくない?あのおっさん。

アリス:櫻井さん素晴らしすぎるね。もっと出してください!!

ホスト:『ま゛』使っちゃったね。。。ボサノバ君
すでにここまで話が進んできたか。ちょうど終わりそうだし。新刊買わねば!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

