SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年09月10日Sun [13:51] 2006年  

災難は続く・・・

ありがとう、YouTube。感謝します。

血+・・・ラスト間近にして・・・録画忘れたぁ!!!!
というか、予約したと思い込んでいた。

もうダメだ。災難続きでなにもやる気がしない。
これまで録画してきたものがここにきて全て無駄に。。。
見たのは予告の一瞬だけ。小夜の「ディーヴァ!!」だけでした。昨日の時点では入っているものと思っていた。しかし、今日改めて確認してみると…ルパンまでしかはいってな~い!!(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、まずは見ることが先決だとYouTubeで探してみた。
あらあら、あるよ。まったくやること早いなぁ。と、思わず感心。
正直こんなはやくからあるものだとは思ってなかったんで、見れたことに安心した。ちょっとはこれで気分もよくなった。

しかし、問題は録画だ。役立たずなPSX(安いほう)ちゃんには外部からのダビング機能が無いらしい。直接デッキと繋いだらどうだろうか、とも思ったがそもそも血+そのものが無い。兄が入れていれば話は別だが、最近はおそらく全て落としているためあてにならない。仮にDVDデッキの方に入っていたとしてもおそらく故障間近のため焼くことすらままならない状態だ。

さて、どうするか。

ずばり再放送お願いします(爆!)何年先の話になるだろうか。。。
ここから先はDVD買います!!これもありえない。。。
方法は見つからないまま時は過ぎていく。

48は見捨てる。これが一番楽な方法かもしれない。しかし、しかしだ。
今回ハジめっちゃ喋ってる。しかも、かなりいいところ直前!!
それはそれで捨てたらもったいない気もする。

あと4話。ぼちぼち方法を考えよう。
ここで諦めるわけには行かないので録画だけは忘れないようにせねば。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

