SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年09月11日Mon [00:42] 2006年  

ダイバスター

とてつもなく興味をもった。DVDを作成するにあたり、ポニーキャニオンが製作をしぶったとも言われているアニメなのか何なのか不明な番組。

『FNS地球特捜隊 ダイバスター』

→より詳しい説明はwikiで

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
面白すぎ。N田さんにより「ぜひっ!!」とオススメされた番組です。
話を聞いただけで、私はもう見る気満々になった。そして、HPのサイトを見て最高潮に興味津々。

仕事そっちのけでパソに向かいダイバスターのサイトを観賞。
出動メカにやられたね。。。
ひどいΣ(^∀^;) でも、ありえないくらいのインパクトで爆笑の渦=N田さんがいればこのくらいは序の口である…許されることなのだ。
とりあえず、人少なくってよかったヨ。。。

って、いたんかい!?いた中で爆笑かいっ!!
とか、言われましても、今日は日曜だから店番うちら2人だし…

まぁ、そこはN田さんの責任ってことで(笑)

そして、テーマ曲。あまりのオススメ具合に閉店後にも関わらず歌詞を見せてくれた。。。
こ、こりゃまた。。。独特な雰囲気を。。。
一度聞いたら頭から離れないらしい。恐ろしや~っ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

番組内容はというと聞く限りでは、ありえないくらいバカバカしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もう、泣けるほどに。

木彫りの熊の鮭だけを削って、色を塗ったりなんなりして、ちゃんとした魚にしたりとか……ちくわを吹き矢にすると何が一番飛ぶか調査したりとか……ダビデ像に色を塗ったりとか………

なんと素晴らしい番組だ!!!!と、思わずにはいられない。

有名声優まで起用した超大作!?(青ニが協力ですぜ!?)
トリビアの○よりもトリビアらしい!?とまで豪語したN田さんの超お薦めアニメ。今週録画して見てみようと思う(笑)

これを読んで少しでも気になった人はぜひ見るがよろし!!!
フジテレビ系で深夜に放送中。東海テレビは今週9/14 深夜0:40~放送(おそらく第18回)です。
他の地域の放送時間は上記よりwikiを参考に。


冒頭より。
ポニーキャニオンが製作を渋ったのをミサイル発射でなくなく承諾させたという(笑)DVD。出てます。↓
FNS地球特捜隊ダイバスター FNS地球特捜隊ダイバスター
TVバラエティ (2006/07/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


さらに扶桑社から本も出版中。うちの社員Sさんがすでに購入したという噂も。
そして、今日、調べたついでだといってN田氏により新たに1冊勢いで発注された(笑)店頭に並んだら即刻読んでみることにしよう。。。
FNS地球特捜隊ダイバスター大百科 FNS地球特捜隊ダイバスター大百科
(2006/07)
フジテレビ出版

この商品の詳細を見る

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

