SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月12日Tue [14:53] 2006年  

和みは必要だよね・・・

発売されてから待つこと3日。
小説リンクスの表紙(今月はテマリさん)見て和んだこともあった(読んだことないけど)。アスカの表紙見て和んだこともあった。
小説リンクス 2006年 10月号 [雑誌] 小説リンクス 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/09)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/24)
角川書店

この商品の詳細を見る

そして、昨日とうとう手に入れた。マ旅PFBの“ドラマCD”!!

実を言うと、この3日間で自分が思っていた以上に冷めきっていた。。。ということに昨日気づいた。呆れてどうでもよくなったのかもしれない。
いや、もしかしたら・・・ダイバスターの印象があまりにも強烈だったからかもしれない。

昨日、仕事を終え、ジャンプを立ち読み。そして、
コミック・桜蘭高校ホスト部(9)と文庫・貴族探偵エドワード(3)そして、マ旅PFBに加えブックカバーを購入。。。

そして、衝撃の事実に気づいた。。。うちで買ったら。。。

ぶ、ブックカバーがつかないじゃん!!!!
ショックだった。ブロマイドは諦めがついていた。しかし、ブックカバーに関しては思いつきもしなかった。
しかたがないので、何とかなるまでは紙の大カバーを1枚拝借してしのごう。自分の立場に感謝しつつ帰宅。

で、ドラマCDを聞いた。
本編が18分ちょい。キャストトークが11分ちょいの計30分。

・・・和んだ。


終わりかよっ!!感想短っ!!
なんとなく今日は書く気がしない。そのうちハイテンションになったときにでも書くだろう。


登録してはや3ヶ月…以来、なかなかやる気がおきなくて放置されていたハイクブログ。やっと1作目が投句された。
左プラグインにて公開中です。
ダイバスターネタかよ・・・。(ダイバスターが何か分からない人は前記事を読んでください)

これ・・・嵌ってもいい。これを見たら必ず嵌る。↓
FNS地球特捜隊ダイバスター 「バカモーン!」集
以外に結構の数の人が見てます。。。これ作った人は天才的(笑)
こんなものがあることに驚きだが、これを探した私自身にはもっと驚きだ。
そこまでして見たいか…私。

見たい。見たいよっ!!!(爆)

もう博士(銀河万丈さん)が素晴らしい。キャラ濃すぎだ。

ちなみに1号2号とは出動メカのことです。これは公式HPで確認してみてくだされ。絶対引きます・・・

お薦めはぬれせんのところ。後にくるほど爆笑度UP。


ちょっとやってみたいかも≪ファミ通.com情報≫
あの"うまい棒"がiモードで落ちものパズルに!? 無料体験版もあり!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

