SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月13日Wed [10:59] 2006年  

ワード大賞後編

本日は、かなり力作の俳句を投句した昨日とは打って変わって、
ダイバスターによるインパクトによって放置気味であった
『つるりん日記的(何ぃっ!?)サーチワード大賞≪おもしろワード編≫』
に全力を注ごうと思う。

では、最初に発表しますは、
“マニアックで賞!!”

第3位「おかえりご主人」(tactics⑧初回特典ドラマCDより)
みな、考えるところは同じようですね。いや~、あれには思わず吹き出したヨ。なかまなかま~。
櫻井さん、おめでとう(笑)

第2位「ビボーノイジューイン」(文庫青桃院シリーズより)
( ゚д゚)ンマッ!!うは~、こっち検索できたかぁ~。トカゲ先輩でさえなかったのに!!馬検索でくるとはね・・・実は密かに大人気??

第1位「ジュリア 馬糞」(まるマ携帯小説2005年10月発行より)
。。。。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
また馬か!!
盲点をついてきた。さすがにこれには驚き。
"馬糞を踏んでも動じない女スザナ・ジュリア"。
"白のジュリア"に加え新たな二つ名になりそうな勢いだ。
携帯小説読んでない人は相変わらず清楚な女性を思い浮かべるであろう。しかし、読んだ我々にとってはかなりショッキングかつ、相当な嵌りキャラになったはずだ……
“超絶マニアックで賞”を与えましょう(v^ー°) ヤッタネ
優勝商品は、馬糞で(爆!!)

他、マニアックで賞候補はこちら↓
・「シオン ヒステリー」(XenosagaEPⅢ 特典映像AnotherStoryより)
同類の匂いがする(笑)シオン・ウズキからシオン・ヒステリーに名前変えたらどうだろう(苦笑)
・「悪魔も電話の内容が気になってきたようです。」(冒険バトンより)
電話の内容が相当気になっていたみたいですね。なぜ、ここが検索されたのか…謎だ!!
・「BLACK LAGOON 男の子女の子」(BLACK LAGOON コミックより)
恐怖のアレですね・・・アレ・・・。思い出すだけで衝撃が走ります。
BLACK LAGOONを略すとBLになることに最近気づいた。これってやばいのだろうか。。。| ̄ω ̄A;アセアセ(ハンカチくださーい)
・「調子に乗るなよクソ天使」(吉永さん家のガーゴイルより)
いまだ健在。ガーゴイル第2話(??)
・「ラバカップ」(ドラマCD裏明日マより)
小西さんのまるマ不思議動物記念作品(笑)砂熊にはなれなかったけど、ラバカップにはなれました!!またの登場を心より待っています。

次は“まさか…で賞!!”
第3位「スクラン 特典 付け髭」
つ、付け髭!?特典は付け髭だったんですか!!!
やっぱり播磨君の??
いや、……もしや…………執事中村のチョビ髭かっ!!!
えぇぇぇぇぇ―――――っ!?事実かどうかの詳細を私に教えてください。。。

第2位「飲みレンジャー」
・・・まったくもって身に覚えが無いぞ。なんだろう??
ダイバスターは最近気になってるけど、飲みレンジャーは…

第1位「カイトとトライエッジは友達です」
衝撃!!同一人物を越え、友達説浮上。これは予期せぬ事態だ!!

君想フ声…実はこの声は、カイトが友達(トライエッジ)を心配して諌める声だった!(フィクションを越えたフィクションです)
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そんなあなたには友情をプレゼント(゚⊿゚)イラネ。。。。。orz

他、“まさか…で賞”候補
・「森川セフィロス」
これでくるとホントに名前みたいだ…せめて空けてあげてください(苦笑)
・「たまねぎ星人」
おめでとう、ケイオス君。たまねぎ星人認定!!
・「トライエッジ はんぺん」、「ヘタヲ はんぺん」
はんぺん2枚おねがいしま~す。
ヘタヲ&はんぺんはおででんだとして…トライエッジとはんぺんの繋がりが分からない!

そして・・・“マジもんお気に入り衝撃サーチワード大賞(長っ!)”発表です。

第3位「田中ハセヲ」
すでに名前として定着済み。
リアルの彼は実はほんとに田中だった!!!としたら…なんか、似合わないかも(*´∀`)

第2位「僕は主人公だから」(「GUTheWorld05」4Komaより)
のぉぉぉーっ!!!!これはこいちさんの素敵4コマの一部分~!
「もちろん新作でもね」→これも、つけときましょうw

では、驚きの1位発表!!

第1位は・・・「ぴろし死ね」

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こ、こ、こ、こんな検索に引っかかってくる私のサイトって…
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぴろし社長…メールが来る以前に、なぜかうちに検索でひっかかって来ました。。。OTL
喜んでいいのか、落ち込んだほうがいいのかワカリマセン。

こりゃ、ワンダホーキックを越えたな。。。
hack強し!!ワンツースリーフィニッシュ!!!実にお見事でした。

そういえば・・・アニメイトのHPで書籍アニメイト特典リスト間違ってた。
9/26発売なのは「.hack//G.U.+②」ですよ。「.hack//XXXX①」はすでに発売されてるんですから。


きたきたきたきたきたぁぁぁぁぁ!!!!!!

ナデプロ!!VOL.5
ゲストキャストが発表されました~。公式にはでてませんが、アニメイトのほうで出てました。
ゲストはこの人たちだ!!

井上俊幸(井上 和彦)
櫻小路 一海(櫻井 孝宏)
三宅 佐登志(宮田 幸季)
西園寺 茜(斎賀 みつき)
田辺 ゆみ(かかず ゆみ)

待ってたヨ!井上社長。てか、メインからゲストになっちゃってますけど…(泣)でも、生きてて…出てきてくれてよかったです。
櫻井さんもばっちし出演。メインにはなれなかったようで残念だ。
おまけに宮田さんまで!!前回気に入られたからな…樋口に。。。(苦笑)
まさか斎賀サンまで登場とは思いもよらず。
しかし、今回一番驚いたのはかかずさん。ジェニファーの印象が強いからか、普通のキャラでここまで人気が出ていたとは知らなかった。

Vol.5は驚くべきことにゲストキャストは全てまるマ声優(笑)
これはなにかの陰謀か!?

とりあえず2枚組みということになっていて、両方とも初回版はピクチャーレーベル仕様だそうです。いまのところは!!
そして、お値段もUP。3990円の予定。
死亡推定日というものを調べてみた。

○○さんの死亡推定日は、2054年7月18日 です(残り47年)
66歳でその生涯を閉じます

若っ!!!せめて80までは~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

