SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月14日Thu [00:01] 2006年  

よもやまBBS≪追記アリ≫

『レディオ板 よもやまBBS』と聞いちゃ書かないわけにはいきません。

というわけで~、感染拡大さらには侵食汚染せよっ!!この噂を!!

その1.“櫻井さんの家には……
ワインクーラーの変わりにメガネクーラーがあるらしいっ!!!!”


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー…15へぇ。(なんか違っ!!)

ま、待てよ。。。以前アニスパでメガネ卒業!( ´∀`)/~~さよなら宣言していたような。
ということはだ。以後、何世紀後かの誰かために冷蔵保存!?

( ・ g・)うそーん

いや、そうだ。。。そうに違いないっ!!!
メガネも進化するだろうけど、その進化の歴史として櫻井さんのメガネコレクションが次世代に継承されていくに違いない。

その2.“榎本さんは…確か……今年デビュー20周年?”


ちょうど私と同じ年齢でございます~。

その3.“櫻井さんの趣味は実は………盆栽”


。。。和みますよね~。老後の為に今から盆栽ライフですか~。
これを機に、若年層の盆栽ブーム到来ですね!!
てなわけで、櫻井さんの為にこんなサイトをご紹介(笑)
日本盆栽net倶楽部


いまさらですが、こちら9月11日付けのハセヲセットHPの記事を読んで理解してから広めてもらえると…なおよろし。→『.hack//G.U.RADIO ハセヲセット』

とりあえず、真実かどうかは定かではないが、ばんばん噂流してきます(* ^ー゚)
なんか…微妙に噂が進化している気もするが…そこは気にしないどこう。

そして、ハセヲセット公開録音情報
TGS(東京ゲームショウ)にて
9月23日 午後12:30~13:30までの1時間バンダイナムコゲームスブースにて公開録音がされるそうです。
整理券の配布などはなしで、自由観覧ということだ。
この公開録音の模様は後日通常通りの時間に放送予定。

い、行きたい…。いけないことは無いのだが…マネーがね。


さて、新たに改造されました。
「.hack--Roots占い!!改」
キャラ&占い結果がそれなりに変化しています。自分で内容変えて、やってみてビビッたんですが…超当たってた…

ゲーム「志乃を救え!!Vol.2」
"Roots"ver.から"GU"ver.になりました。キャラ&設定を変更。相変わらずあのゲームを作った人はスゴイと思う。素晴らしい発想力をお持ちだ…

一度やったかたもぜひお試しあれ!

≪追記≫
PV追加されました!(店頭用PV5分程度+CM1本)
Project GU
.hack//G.U.
共に視聴可能。音楽が頭から離れません…
伝説の彼らは出てないのですね~。その代わりといってはなんだが、榊さん猛烈にやばそうな雰囲気を醸しだしてます。今週の電撃PSだったかでもいろいろのってました。榊さんのお姿が(笑)

.hack
「Campaign&Event」にハセヲセット公開録音情報追加。
「Goods」にて「.hack//Roots O.S.T.2」の情報追加。
.hack//Roots O.S.T.2 .hack//Roots O.S.T.2
アニメ:ドットハックルーツ (2006/09/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売日…2006年9月21日
価格…2,940円(税込)
全23曲(曲名タイトル公開済み)

.hack//Roots
「INTRODUCTION」に第23話のストーリー更新。
そんな中…(どんな中!?)
ありえない事態に遭遇する。。。。。。。

メモリーカードが・・・・・・・・・・・・・・・

抜けないっ!!!!!!!!!

無くなったとかなら分かるよ。抜けないって何!?しかも、PSのメモリーカード。さらにショックなことに入ってるのは1。

マ旅…1しか使えないんだけども。。。
どうすればいい??これはPSX修理出すしかない!?保証はまだ利くかしら…

って、いやぁぁぁぁああ!!そんなことしたら大事なデータたちが~っ!!!
これまでの苦労がっ。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

