SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月14日Thu [22:28] 2006年  

アレは…鼻血??

てっ、テマリさん…なんて素敵な!!!!行けば分かるさテマリウェブ

ギュンタ――――――――っΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

出てる!!出てるから!!!
汁…じゃない……血。血。出てるから~っ。

放置!?放置しちゃうの??ユ~リ~!ミ,,゚Д゚彡
まぁ、それがいいか。。。助け起こしたら逆に鼻血噴きだすよな。。。
っていうか、出血多量。

と、一人勝手に大興奮でした。
が、興奮も長くは続かない。。。思い出すだけでもショックが。
相変わらずメモリーカード抜けません。。。
=マ旅やれません。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
竹内さんの歌が~。とりあえずでもボイスとっといてよかった~。
問題は…そこじゃないよね。それも大事だけど!!
折角久々にやろうとしてたのに。まさかこんなことになるとは。
ほんと。どうしましょ。。。OTL
PS2だとディスクに傷がつきそうでやりたくないな~。
せめて小説だけでも録画しとけばよかった…


Wii発売日決定だそうで。

12月2日。お値段は2万5000円。

安~いっ!!
詳細はファミ通.comで。
思えば、発売は私のバースデー2日前!!そして、さらに気づく。
涼風さんの誕生日は私のちょうど1ヶ月前なのだ!!と。さりげに嬉しかったりする(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

