SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月15日Fri [23:49] 2006年  

ナデプロWebラジ

こばとショッ―――――ク!!!

は、まぁどうでもよい(笑)問題はここ↓
『期間限定!ナデプロ!!SP Webラジオ』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
去年聞けなかったんだよね~。知ったときにはすでに終了していた。
今年こそは!
10月放送目指し目下でいろいろと行われているらしいので、気長に詳細を待ちます。


えェ…本日もお仕事でした。
今日発売の電撃PS2の付録DVDのジャケは…GUVol.2のジャケだっ!
中にもPV2本だったかが入っているはず。見たいな~。あまらないかな~。
次号が12月15日発売とからしいから…無理かなぁ~。

いやいや、それよりも。今日コミック多すぎっ!!でもって、人(従業員)も多っ!!
講談社&小学館コミックが同日発売になってから大変でたまりません。
前も後ろも下も…コミックの吹き溜まり。
夢の“本に囲まれた生活”。。。案外簡単に夢は叶います(苦笑)

今日は新しいパートさんも来まして、レジの中は人とコミックで大変なことに。どこ見てもマンガです。火曜日にはフルバとか出ますからね~。またコミック増でよりいっそう窮屈になりそうだ。この3連休でなんとか足場ができるくらいには減って欲しいものだ。
で、同時に新バイトさんも入ったらしい。私が入ってからのバイトさん。

一人目…山田さん(卒業済み)
二人目…山田くん(現役)
三人目…山田さん(新入りさん)

山田3連続!?奇跡だ。。。
「おーい、山田くーん。N田さんの座布団3枚持ってっちゃって~」

何だこれは!!N田さん。これまた何かの陰謀ですか!?
おまけに今回入ったパートさんは山本さん。

そんなに“山”が好きなのかぁぁぁっ!!!!!
ちなみに私より先に入ったバイトさんも山がつく。バイトでは私以外みんな山がつくことになる。

う゛…うっとーしい(笑)
偶然にしては出来すぎじゃないか…??やっぱりN田さんのことだから狙っていたのかもしれない。



そうそう。昨日こち亀の極楽(?)BOXだったかな?そんなBOXが発売されたんです。買い切りなんで予約された人だけだったんですけど…

超デカっ!!!

ダンボールだけかと思ったら、中身もでかかった。30~40センチくらいの箱がまたそのダンボールの中に入ってるわけですよ。で、カルタとか、こち亀家系図の巻き物とか不思議なものが詰まっておりまして…お値段19800円なり。
衝撃でしたね。
まさかダンボールにバーコード付いてるなんて…あんなのはじめて見た。お客さんにはそのままダンボールごとお持ち帰りしてもらいましたよ。車とかで来てなかったら確実に持って帰れません、あれ(笑)

あんなの店頭に並べるお店はあるのだろうか…。
見てみたい気もする。

≪ここからは個人的趣味の世界。ダイバスター(第18話感想≫
はじめて見ました。

超(´∇`)ケッサク!!これは絶対見るべきだと思う。

のりしおのポテトチップスから針で青のり取ってる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなに頑張ったのに簡単にスルーされてるところが笑える。22時間もかけたのに、あんなんでいいのかっ!!

マメ知識。曲のたくさん入っているCDのほうが軽いらしいです。
意外とまともな事もするんだ…ダイバスター。

銀河万丈さんの「バカモ~ン」が聞けて大満足でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

