SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月16日Sat [22:40] 2006年  

PVに舞い戻る。≪追記あり≫

本日発売のジャンプワンピにとてつもなく気になる1コマが。

表紙めくって次のページ。一番下のコマ。
あれ……両さんだよね!!!!

絶対そうだよねっ!?あのまゆ毛は絶対両さんだった!!!!

こち亀30周年を記念して書かれたのだろうか(笑)
パンダマンでさえなかなか気づかないのに。あれに気づく人いるのか??
私自身まさかあんなもの発見するとはね。。。驚いた。

なぜ気づいたんだろう・・・ワカラン。


ここ最近仕事がうまくいっていないような気がする。どこで間違ったかなぁ~。絶対注意してやってるはずなんだけど、どうも合わないんだよね。お金が。微妙に違うのだ。
7時間を仕事の時間に費やす日々が続いてるから疲れでもあるのだろうか。。。いや、疲れがどうこう言えるような立場ではないな。

余計なことを考えすぎているのかもしれない。いろいろあるんで・・・ストレスもあるかもしれない。仕事が続くおかげでアニメも溜まってく一方だ。
ちょっと前に焼いたはずなのに、またHDDが20%切ってしまった。
また焼かないと・・・

休みは相変わらずしばらくは無い。5日連続仕事だ。
気分転換するにも…マ旅やれんしな~(メモカ抜けんし。)
兄のPS2はなんとなくディスクに傷つきそうで怖いし。。。

そんなときにはやっぱPV。舞い戻ったよ(苦笑)
久々にマ旅PV見ました。1本目の懐かしいのも見まして、フィルハーモニーの「勇姿」を鑑賞。そして、和み。
フィルもいいが、「始まりの旅」やはり良すぎる。携帯はどうしても音割れて聞こえるから、これだけ音がいいと何度も聞いてしまう。なかなか聞けるものじゃないから。

合い過ぎなんだよな~映像とボイスに!特に宮田さん。

『ありがとう…今まで』
『いつでも僕は見守ってるから…』

超~っいい(≧∇≦)b 何度聞いても感動する。まぁ、これに騙されたわけですけど(笑)
実際のゲームでは無いということを考えると、もったいない。実はあるのか??EDであるのかな!!??
少し期待。。。するが、やれないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

実のところ、マ旅攻略本を買ってもほとんど…というか、全くと言っていいほど見ていない。見たのは陛下トトのハートのポイントだけ。あれ1個が20なんですね~。それぞれの高感度の配点も分かったことでやり始めようとしたらあれですから。。。OTL

EDのテマリさんの絵も載ってるようですが、まだ見ないぞ!!全クリするまでは……………何年先だよ…………………………orz


とりあえず、「始まりの旅」聞いてたら少し気が楽になった…ような気がする。


おもしろ記事↓
小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現。(フジテレビ)
10月8日。製作はGONZOらしい。見れたら見ようと思う。


≪9/17追記≫
ぴよさんよりコメで情報頂きました。ありがとうございます!

ジャンプの各作品に両さんご出演中らしいです。

実は、ワンピ見てもしや…と思っていた。他の作品でもいるんじゃないか…と。しかし、気づいたら普通に読み進めてて探すのすら忘れていた(笑)
一番驚いたのは…テニスだ。。。全然まーったく気付かんかった。あれに気付かなかったのは逆にスゴイと私は思うヨ。テニスへの無関心がばれる!!
銀魂は読んでないけど、あれは強烈。
BLEACHとかナルト…絶対気付かないからっ!!あれは無理っ!!
明日もう一度立ち読みして確認してこようと思う。なかったらどうしようかな。。。台風前だし大丈夫だと思いたい。

今度またSPでアニメもやるんですよね。これは見たほうがよさそうだ。


この一軒で、こち亀が…両さんが、読んでる人だけじゃなく、漫画家の皆さんからも、とても愛されているということを知った。なんかいいですね。このめでたい感じが。

今更ですが、『こち亀』30周年おめでとうございます!!


定春&すこんぶストラップ
これ、かなり欲しい・・・。思わず拡大して見てしまったよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんちは
どうもこち亀30周年記念ということで、ジャンプ42号?には各作品に両さんが登場してたみたいですね(私はジャンプ本誌は読まないのですが・・・

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1937.html
↑ご参照までに
2006/09/16(Sat) 23:35:18 | URL | ぴよさん #HfMzn2gY[ Edit.]
『』 
こんちわです。勝手ながらお世話になってます(笑)

とてもいい情報をいただきまして、ありがとうございます。
なんとまぁ~!!『こち亀』愛されてますね。
2006/09/17(Sun) 00:03:13 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

