SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月18日Mon [20:25] 2006年  

ヘタレがどうした!!

台風でダメかとも思ったが、以外に聞けた。ハセヲセット。
ラジオを聞いて今日、バイト中にずっと練ってました。

新たな一句を!

で、本のカバーを折り折り「かったりー」と思いつつ考えることおよそ半日。。。いや、嘘です。「カバー折りかったりー」は事実ですが、3分程度で力作が出来ました!!ダイバスターに続く超力作!

ちゃんっっと、私の(くだらない)アツ~い思いを込めて込めて込めすぎな句を詠んでみたんです~(笑)
背景とかも最初はヘタレらしくヘチマとかないかな~って思ってたけど、見つからなかったんで、ここはやはり世界観を…と聖堂まで選んだんですよ。だから、いたって普通とか言わないで~。
コメント歓迎(へたくそ!とかの不評は落ち込むんで勘弁…苦笑)。


『おででん』
おもしろかったですよ~!!大好きです、あ~いうの。

三爪痕にキルされたのをロールとさらっと言う志乃

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんとなく予想してたけど、実際に言われて思わず吹き出しました。
ビックリするほど設定もキャラも変わってる(笑)そこが“おででん!!”

なんだかんだで違和感無く聞けるのは……ヘタヲだからだろう!!えぇっ!?

櫻井さんはあぁ言ってましたが、おででんの次回があるならば、涼風さん!このまま行きましょう( ゚Д゚)<GO!ヘタレ!!

“ヘタヲでGO!!”(あ…『志乃を救え』からこっちにしよっかな…)

すでに多くの人で公認された今、ハセヲ=ヘタヲが今や常識なのですよ!(笑´∀`)ヶラヶラ
寧ろ、これを知らない人はモグリよっ!(なんか力説…)

デス★ランディもこう言ってます。
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ(爆死!!)
すみません。正直に言います。こんな顔文字見つけたんでただ使ってみたかっただけです…興味本位です

と、いう訳でして――――
いや何がどういう訳なのか自分でもよくワカリマセンが……そういうことです!(意味不)


すずかぜさんやめがねさんはハセヲセットのゲストで出たりしないのかな~??今回のおででんでいっそう有名になったわけですから。
顔も声も出さぬ!!というのであれば、顔はラジオだからいいとして…声はヘリウムで声変えたりとかしてでもいいので、ぜひとも出ていただきたい!!
めがねさんとコンビ組んで出ちゃったりしませんか?(笑)
ハセヲセットのスタッフさ~ん。すずかぜさ~ん。めがねさ~ん。ぴろししゃちょー。
ぜひ、お願いしま~す!おででんの続編も待ってますから~。


ヘタレという言葉がwikiでも検索できます。ここまで成長した"ヘタレ"という言葉にある種の感動を覚える。→意味に興味がある方はこちらへ


さて、『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』発売まであと10日です!!!とはいえ、すでに夜ですのでもうすぐ9日になるわけだ。
あっという間でしたね。もうあと2日で夏休みも終わりか~。GU発売を考えると大学が始まるのも楽しみかもしれない。28日に授業が無ければ!!の話だが。。。
うちの地域はRootsの最終回が28日(29日)深夜の放送だからな~。こまったものだ。

ここでGUサイト更新情報
ProjectGU更新・・・TGS2006の情報が出てきました。
でたな!!特設3面マルチモニタ。スクープ映像も見られるとか!!
さらに、Vol.2の試遊台あるらしいです。
いーいーなーっ!!!!行きたい~。仕事だぁああ!!

ぴろし社長のうっかり…に見せかけるであろう(笑)ネタばれが直に聞きたいよ~。

「.hack--Roots占い!!改」はこちら
ゲーム「志乃を救え!!Vol.2」はこちらからどうぞ!

rank1.gif
≪アニシナの呪い≫
タイトルをつけてみたのは・・・なんでだろ。

なんとなくこれまでの記事を見てて思った。

なんてことだ!!!!!(*ノω<*) アチャー
私って・・・文才ねぇっ!!

ヒドイ。毎日通ってくれる方々に申し訳ないくらいだ。。。読みづらくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
おもしろく書いているつもりだが、どう見てもこれは、

バカにしか見えんっ!!Σ(´Д`;) うあ゙

サイト名「つらつら日記」だけど、
明らかに"つらつら"ではなく"だらだら"・・・
"日記"どころではなく"作文"状態。

この際、「だらだら作文」とでも改名したほうがいいだろうか…
こういうときは、これで解析してみよう!

『まるマ解析機ぃ~。』やっぱバカだ…

まずはやっぱこれからだな。
つらつら日記の45%は大地立つコンラートで出来ています
つらつら日記の39%は毒女アニシナで出来ています
つらつら日記の7%はギュン夕一(ゆういち)で出来ています
つらつら日記の6%はグウェンダルの眉間のしわで出来ています
つらつら日記の3%は村田健のメガネで出来ています

次。だらだらで。

だらだら作文の80%はウィンコットの毒で出来ています
だらだら作文の7%は毒女アニシナで出来ています
だらだら作文の5%は骨格標本で出来ています
だらだら作文の5%はグウェンダルの眉間のしわで出来ています
だらだら作文の3%はギュン夕一(ゆういち)で出来ています

・・・・・・やめとこ(汗)
か、カタカナにしてみよう!

ダラダラ作文の65%は紅茶鬼神で出来ています
ダラダラ作文の18%はぽちで出来ています
ダラダラ作文の9%はわがままプーで出来ています
ダラダラ作文の4%はコンラッドの腹黒さで出来ています
ダラダラ作文の4%は毒女アニシナで出来ています

毒女率高っ!!
やっぱ、私には毒女がお似合いみたいだ。。。名前もそうだったが、私関係の言葉には何を入れてもアニシナ様が
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

それ以前に、ダラダラ作文自体ネーミングセンスないよな。
このままでいこう。無駄なことに時間を費やしたのだった。。。

そういえば…KH2のファイナルミックスが出るってのは…事実だろうか??

ゲーム「へなちょこ陛下を奪還せよ!」はこちら
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

