SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月19日Tue [18:23] 2006年  

クマハチ☆すぺしゃる≪追記あり≫

ぬーけーたーっ!!!!!!
なんか変な音した気もするけど。。。
無事にメモリーカード抜けました。ほんとにヤバげな音しましたけど。。。

さて、それはさておきCLOVER様より情報が出てましたので、私も確認してまいりました~。

今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる
角川さんにて発売日が出てきました。
http://www.kadokawa.co.jp/game/bk_search.php?pcd=200602000345

11月15日です。
11月15日です。

11月15日です。(くどい…)
えーっと。多分大丈夫だよな。文庫だし。ここまできて延期は…無いデスよね。(箱マの延期もあったし正直心配だ)

お・ね・が・い・し・ま・す・よ!!角川さん。

そして、まだやりますか。
PS2マ旅更新。
『プレイ日記』が更新されてました。いまいちよく分からん展開なのですけど・・・
相変わらずペーペークラフトやらはどうなっているのだろうか・・・特に欲しいわけではないが、やはりどんなものか気になる。なにをぺーパークラフトにするのかが…クマハチ??な~んか角角してそうで嫌だな~。

壁紙ももらえるのであれば頂きたいのだが~。テマリさんお忙しいかな??
あるとしたらアニメ画のほうだろうか。ここまできてスチルの使いまわし画像とかだったら、それはそれでヒドイですな。。。

以下追記。"メモカ事件!!"
話は冒頭に戻る。
しばらくそっとしておいたメモカ問題。抜けました。

PSのメモリーカードが抜けたヨ――――――っ!!

そこまでしてダイジョブか…というくらいに足で挟んで抜き出そうとする兄を横目に、PSXの公式サイトで少し検索。
「よくある質問」とかに抜き方とか無いかな~。。。と、頭真っ白で徘徊。

あるわけがねぇ!!!こんなのあったほうが奇跡だ。

「『メモリーカードの抜き方』を知ってるか?」(ハセヲ風)
と、本気で問い合わせようかとも思っていた。


「お願いだから壊れないでぇ~。抜けてぇ~。」と神頼みしつつ、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・とあたふたしていた私です。

抜けたっ!!という言葉が耳に入った瞬間PSXが心配で飛んでいったわけですが、なんとか…壊れてない…と思う。

『届かない声なんて、きっとない。』
確かに届いた!!届いたよっ!!!!狂喜乱舞で舞い踊る。

もう大丈夫だと安心して、PSXに支障がないかを確認しようとメモカを入れては出してを繰り返していた。PS2のメモカを入れる分には問題なかった。
PSのも2なら大丈夫だろうと、入れてみた。
しかし、その届いたはずの声は…ひょろひょろと地へ吸い込まれていった。

「抜けないっ!!Σ(゚Д゚)」

2度目の悲劇。またもやはまり込んだらしい。兄と2人して夜中に驚愕だ。
そして、またもや兄が…抜いたーっ!!!

もう2度と入れない・・・2度あることは3度ある・・・きっと。
あらためて日本のことわざの重要さを知る。だから3度目はやらない。
PSのメモカは2度と入れてやるもんか。と、心に誓った。

現在、兄がぴろし3のレベル上げに奮闘しているようなので今のところ本体に異常はないらしい。一安心。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

