SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月22日Fri [20:21] 2006年  

明日はTGSか。。。

ProjectGU『涼風さんいらっしゃい』更新!!

社長が2ヶ月の沈黙を破り、発売1週間前に堂々(?)登場!!

なんと!Rootsのラスト2話は1時間SPだそうですよ。

困った!!!!!

第一声がこれかよ。。。
もちろん超絶嬉しいわけですが、ひぐらしが被らないといいな~、とか思っていたりもするんですよ。これまでの苦労がね…。コヨーテはまぁ仕方が無い。ごめん、大塚さん。。。(泣)
しっかし、25・26とまとめてやるんだ。おかしいと思ってたんですよね~。一回余っちゃうじゃん!!ぴろし社長話がなんか違うよ!?と、ずいぶん前から気になってたんですが、ようやく謎が解けた。こういうことだったのですね。

そして、―――――私は思った。。。
(。゚ω゚) ハッ!!ぴろし社長って・・・実は、

『碑文使い』!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!

リアルで言ったら、ゴレってぴろし社長だと思うんだよね~(笑)

だって、超のつく“策謀家”じゃねーですか??いや、いっそのことモルガナでもいいくらいか…最強のボスって感じ。

と、本気で思ったのは…実は……つい最近のことではない。。。

あ゛ぁ~。もう明日か。明日なのか(今日もやってましたけど)
TGSめっさ行きたかったo(TヘTo) くぅ
速攻で迷子センターに駆け込むところだったのにぃ!!考えてみれば、迷子センター行くまでに迷うかも…苦笑
この場合はどうすべきだったんでしょう。すずかぜさん(笑)

ぶっちゃけ一人で行ったとしたら確実に会場にすら辿り着けないような気もするが。。。スクエニパーティでは兄がいましたから、金魚のフンのようにひっついてってましたヨ…ははは(汗)
いくら同じ会場とはいえ、もうまーったく覚えてませんしね。


それにしても、社長。甘いですよ。TGS…お昼時に回らずにいつ回る!!!
昼だから皆行動開始するんですよ。裏をかいて動き始めるもんなんです。

だから、よけいな事しゃべっちゃダメっ!!!(爆)

さりげに話すことリストまでのっけちゃうぴろし社長。
なんて消費者に優しいんでしょう(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
直に聞けないというのが、とてつもなくもどかしい。

>なぜ、「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」は2007年1月発売になったのか?


こう言うって事は。。。なんかまた策略でも巡らせてるんでしょうか?なんだろう。映画とかですかね~??
違うか。それだったら微妙にでも情報漏れ出しそうだ。なんの情報も出ていないみたいだし。そもそも事実かどうかも定かになってないし。
普通にゲーム制作が“歩くような速さ”で進んでるからとかじゃないですよね。。。
そういえば、9月で一つの盛り上がりを見せる(GUTheWorld06より)とあったが、これが本当に一つ目の盛り上がりだとすれば、この1月というのも、また別の盛り上がりを見せてくれるのではなかろうか…と、さりげに期待してみる。


3面マルチモニターではVol.3の映像もちょびっと流れるらしい…HPにUPされるのが楽しみだ。

.hackブースは、なんかもうやること為すことは全てばっちしって感じですね。行きたかったな~(´・ω・`)ショボーン


さて、本日耳寄り情報を目にし早速メイトへ!
GU+②ありました~っ!!!!ありがとう、WEIRAさん。
で、メッセージペーパーもGETしてきました。一番綺麗なやつを買ってきたつもりだったんですけどね…ペーパーで見えない部分のカバーに擦ったような跡があって結構ショックを受けた。
そういえば、GUTheWorldの今回の付録は付け替えブックカバーでしたっけ。あれって、あっても困るんですよね。絶対どっちかに選ばないといかんのですよね。でないと、プラのブックカバーできない。
どっちも捨てがたいよな…

では、本日のRootsの感想を少しだけ。
大聖堂で立つハセヲのあの顔見て鳥肌が立った。すごいヘタレ…優しい顔してたから。

ひとつ気になったのは、トライエッジとの戦闘ですかね。
GU本編どおりに作って欲しかったなぁ。
「まだまだまだぁぁぁ~」とか、言って欲しかったデス。
そこだけが勿体無い感じがしました。
それにしても、あの場に三郎がいたとは。そのあとには藤太まで来てたし。。。
想像してた以上に話も人も、広がっていた。この後のハセヲを取り巻く人達に何かありそうな感じがする。が、正直この後の展開が全く予想できない。
ラスト2話になにかあると、以前言っていたような。

『ペテン』

これも忘れちゃならない要素ですからね。次回が楽しみだ。
あ、ラストでハセヲが出てこないとか無いデスよね(笑)
ゲームの冒頭部分くらいまではRootsで描かれるのだろうか。というか、もうすでに浸透しちゃってますもんね。どうなるんだろ。


ファミ通.comが本日のTGS情報や、ニュースでもかなり放送されてたPS3の価格などの情報でおもしろいことになってます。いや~、興味深い記事が大量だな~。
※プレイステーション3の20ギガバイト、49980円[税込]に価格変更! HDMI端子も標準搭載
相変わらずステキな記事を・・・

ぴよさん。どこで見つかるんですか!!こんなの~っ!!!
いや、これをのっけた人も只者ではないとは思う。

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ(ニュー速クオリティ)

ま・じ・で・イイっ!!!
奇跡的な瞬間、なんてタイミングだろう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

