SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月23日Sat [23:49] 2006年  

TGS1日目。

2日目にしといたほうがよかったかな・・・??
TGSへ行った方々。お疲れ様です。楽しまれたでしょうか??

私…めっさ仕事しとりました。。。楽しくナカッタデス。

なんか、ぴろし社長見事にしゃべりまくったそうじゃないですか。
兄の友が公録中メールよこして来たそうで、ちょいとばかし話し聞きました。
ペテンについても言ってしまったようですね。
詳しく知りたい方はGU掲示板へ直接行くのがよろしいかと。
ここも参考にいかが?↓
『.hack//G.U.』ラジオ番組公開録音でサイバーコネクトツー松山氏が重大ネタバレ!?
私は見ないがね。楽しみはとっとくものよ!

ま、行かなくて正解だったかもしれない。知らないほうがいい事だってありますよね、きっと。

でも…考えてみれば、櫻井さん、榎本さん、ぴろし社長はもちろん、すずかぜさんも会場にいたということで、本当にめったにこんなスゴイチャンスはないだろうからね~、実際には相当もったいないことしてしまったんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・


あ~、明日も夜から仕事だ。
とうとう、うちの書店もライトノベルが袋に入れられることになりました。これで、絵を見てから買おう!というようなことは出来なくなります。。。仕事もひと手間増えるし。
現在店頭に並んでるものを全部入れるの大変だよ…。何日かかるのだろう。
仕事があるのはいいことなんですけどね~。

10月10日(ドットの日!!)
とある魔術の禁書目録(11)発売らしい。マジで!?

いやっほ~い。キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

・・・待てよ・・・うわぁ~。大破算の後に待ち受けるのは、更なる大破算。確か、ニュータイプロマンスも発売でしたっけ。マサムネとかもそろそろ発売??
やっべ、マジでやっべ。折角のこれまでの最高新記録お給料がぁ!

灰のように散っていくのかしら・・・
本日私は、ある衝撃的な事実を目にする。
バイト代…所得税取られました…………OTL
いや、年末調整できっと戻ってくるからいいんですけどね。って、違う。
衝撃的なのはコイツじゃない。まぁ、十分これも衝撃ですけど。
問題は―――――

来週のダイバスター。。。被ってる!!!!!!!!

しかも、Rootsに。なんで!?いつもの時間なら0:40~でしょ??私の予定では、マニメ見てダイバスター見てRoots録画ひぐらし録画~という見事カンペキな視聴録画予定がすでに作成されていたのに!なのに、なんで今回に限って2時半の放送なのよ~っ!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
しかも、来週も面白そうじゃんよ。

ビーフジャーキーを水で戻して焼肉にするらしいじゃないですかっ!!
見たい。。。これは見ねばならん!しかし、Rootsのほうが重要ですからね~。ごめん、博士。

とりあえず、兄に土下寝して頼んでみるとするか。

そういえば、先日書き忘れたが、今週のダイバスターもステキでした。
『理髪店のサインポール(赤白青のくるくる回るやつ)をもっと速くまわす』という素晴らしい企画。がんばったよ、あれは。傍から見たらひどく情けなく見えましたが、そこがダイバスターのいいところだと私は思う。

これもよかったですね。『「゛」 と「゜」を入れ替えると間抜けになる調査』これまでで一番短い企画だったらしいが、内容は・・・濃いよ。

今週のでいちばん笑えた。「大竹しのぷ」に大爆笑。たまんねぇ~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

