SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月24日Sun [23:52] 2006年  

懐かしさに浸る。

もうすぐ日付変わりますね。

「.hack//G.U. VOL.2 君想フ声」発売まで、とうとう3日となろうとしています!!

そんな今日、TGS3日目が終了。お疲れ様でした。2日目なんて大変な人ごみで身動きできないような感じだったらしいですね。
我が家では私が仕事から帰宅してしばらくして兄がよろよろと2階から降りてきたと思えば、どこからか64出してきまして・・・懐かしや~。

マリオテニスを1試合やって飽き、スマブラへ・・・

ネスだっけ??あのキャラ・・・「ピーケーファイヤー!」って言ってる??

PK!!

気のせいですかね??どこから聞いてもこのようにしか聞こえない私は、中毒でありましょうか。。。

Wii版『スマブラ』の開発状況は? HIDECHAN's CAFEに桜井政博氏が出演!
欲しいですな。私に、金(ヽ゚д)クレ ~っ!!!

その後ゼル伝のオカリナやったとですよ。
ラスボスに大苦戦しとりました(苦笑)・・・ご苦労さん。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

