SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月25日Mon [15:41] 2006年  

.hack情報。

『.hack』Goodsページ更新。

DVD「.hack//Roots 4」#9~#11収録
ジャケは、タビーとししょーで~す。師匠の肩あたりに背後霊が…
あ゛ぁっ!タビーの横には首がぁぁぁぁああ!!!!

封入特典…ライナーノート
映像特典…番組告知プロモ

発売日は2006年10月27日 定価:7,140円(税込み)
.hack//Roots 4 .hack//Roots 4
アニメ:.hack//Roo (2006/10/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


モバイルNewtype
「.hack//Roots
「.hack//SIGN」
「.hack//黄昏の腕輪伝説」
「.hack//Liminality」 の着メロ&待ち受けを配信中。
描き下ろしもあり。

そういえば・・・まるマの携帯小説が不定期更新になったため315円が…。
すっかり忘れていたのだが、今やっと気づく。
喬林さんを信じてこのまま継続しておきますかね、とりあえずは。
ついでなんでここで活用するのも悪くない。


さてさて、大変申し訳ないな。TGS検索で来ちゃった方々。ホントに申し訳ない。
私、行ってませんよ!!!!ですから情報は皆無です。。。OTL

ここ最近この検索が増加したため見事にカウンターもステキなことに。
とりあえず、情報としては、TGSのぴろし社長の重大ネタばれ記事(電撃オンライン)を2日目だったかに紹介してましたっけ。
あれは、私にとっては不意打ちだったな。
まぁ、ちらりでも見てしまったものは仕方が無い。
GUVOL.2はWエンディングだそうですね。

これは一体どういうことか。ちゃんと2つED見なきゃならんよね。
しかし、2で終わるわけではない。まだVOL.3が残ってるんですけど…このときのデータの引継ぎはどうなるんだろうか?どちらか1つのEDで終えたデータ引き継いでくとしたら、もう一つのEDはどうすれば!?
EDの違いでVOL.3に違いは出てくるのか??
と、いっそう謎が謎を呼ぶ。。。

もうワカンネ。∩(・∀・)∩ モウ オテアゲです…
後々の情報とラジオを待ってます。
Yahoo!!のTOPでもTGS特集やってますけど・・・

コンパニオンより映像見せろ!!と、訴えたいですね(笑)

YouTubeでTGS検索してみました。夜中遅くまでクリッククリック…疲れた。N田氏と同類だなこりゃ。
がしかし、残念ながらGUは見つからず。

MGS4が多すぎっ!!!!!!!

どこもかしこもスネイクで…どんだけあるんだ。。。と、げんなりしとりました。デビルメイクライも結構あったな。
そういえば、デビルメイクライアニメ化するとか。でも、WOWOW。。。orz 見れないじゃーん。
プロモらしきものがアニメプレサイトに微妙にありました。マッドハウスということは、ラグーンだね!!もうすぐラグーンのサイトもリニューアルかぁ~。張さんが早く見たいわ~!!!

電車男のあのうさぎちゃんもアニメになるとかとか。
「月面兎兵器ミーナ」2007年1月からフジテレビ系にて開始予定。
公式サイトもプレオープン中。なかなか気になります。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*.hack情報。* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/567-3fb00e91
.hack//Liminality.hack//Liminality(ドットハック リミナリティ)は、.hackプロジェクトのOVAに位置する作品。時代設定は.hack (ゲーム)|ゲーム版と同じであり、ゲーム版の各巻にそれぞれ一話が、.hack|.hack//Integrationには全話が収録さ

2007/09/06 15:56:26[アニメバザール ぽんぽこりん]  



ここからはclickで開きます↓

