SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月26日Tue [20:16] 2006年  

Episode-50

折角の最終回ですし感想をちょちょいと。

…実は、今日見たんですよ。朝一の授業前でYouTubeにて…
いえ、正直に言おう。授業中でしたっ!!

皆さんがフラッシュ作ってるところ、私はといえば血+鑑賞会でし…(ブッ殺!?)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

だ~って~ね~!!!見たかったんだもん!(爆)
昨日発見してしまったから。。。ぴよさんのフラをっ!
“待ってました~っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ”
という感じで『ぽちっとな』とSTARTをクリックしたはいいが、始まってすぐ気付く。

―――――まだラスト見て無いじゃん!!!!

Σ(´Д`;) うあ゙。私としたことが。。。さすがに夜中の1時過ぎだったんで見れなかったんですよ。だ・か・らっ!こういうときは学校で見るに限る~(゚ー゚)ニヤニヤ
カンペキな計画だ。

というわけで、見たわけです。
ふむ。あんなもんか・・・(素)ハッピーエンドと見せかけてやはり小夜は眠りに入ってしまったのね~。まぁ、そうだよね~。ここまで来て、これまでの撤回されたらされたでちょーっとね。妥当な終わりだったと思う。
ハジにしては今回というか、ラストだからかもしれないけど頑張った。無口男にしてはよく頑張った!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あの「生きて」ってとこが感動的だったですヨ(゜-Å) ホロリ
ハジのくせにぃぃぃ!素晴らしいところを掻っ攫いました。カイを差置いて∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

全体的な感想としては、
「やっぱカイって…最後まで報われないキャラで終わったかw
である。結局小夜はハジにとられちゃいましたし。
オマケに、ラストでかなり見せつけられてましたね。ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~カイ。

これはカイに贈ってこそ相応しい言葉ではなかろうか…
『ナンクルナイサ~』

それにしても、曲がよかったですね~。絶妙でした。思わず鳥肌が。
サントラがちょっと欲しくなった。


血+最終回を見終わって、早々にぴよさんのフラを拝見。
本編とのギャップによる笑いを堪えつつ2度といわず3度まで見てしまった。
ルイスの名場面集のようになってましたね(笑)また授業中に吹き出しそうになって…ほんとに危なかったデス。

ルイス歓迎。ルイス万歳。ルイス最高。
ルイス祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

えぇー…あのじいさんを見てしばらく待つのは正直キツイです。。。
一瞬のはずなのに永遠を感じました(´゚A゚`)ウヨヨヨ

以下GU雑記などなど。
『.hack//G.U. VOL.2 君想フ声』発売まであと2日!!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

そわそわです。28日の78限はマジでサボって帰ってこようと思う!!
自分やるわけではないが、GU休みきっちりいただきましたし~存分に見て楽しもうと思う。

28日はメイトにも寄らないと!!雑誌とファンブックでますからね。

本日は、新刊の平台が見事にスッキリ。何も置いてないのに思わずビビったが、そんなことにビビってる場合ではない。CELLのメッセージカードが無くなる前に手に入れるためにも!!
今日すでにGUのキャラクターファンブックが出ているのではなかろうかと思い行ってはみたものの、今日の荷物には入ってなかったということだった。

…そんなこったろうと思ってた。昨日雑誌抜きの確認してるときにそんなの見つからなかったからね。。。(もしかしたら書籍かもだけど)

それなりに無かった時の覚悟はできていた。が、朝、またもや角川さんのHPで確認してきてしまったもんだから、思っていたよりもショックはデカイ。

“発売前”とは書いてなかったから行ったら無かった。

どこかで同じような経験をしたような…気のせいだと思いたい…が、目の前にブツがっ!!!↓
今日からマ王 はじマりの旅 パーフェクトファンブック /
思い出すだけで…w(°0°)w オォーと、叫びたくなる。。。

折角雨の中行ったのに収穫無しは寂しいので、ちょっと前に思わず衝動買いしてしまった「神様ゲーム」の2・3を購入。現在1を読んでいるのだがこれがなかなかおもしろい。
神様ゲーム カミハダレニイノルベキ 神様ゲーム カミハダレニイノルベキ
宮崎 柊羽 (2005/06/30)
角川書店

この商品の詳細を見る



微妙に気になる記事たち。
『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』最新画像を公開!
やっぱり私は…ダンボールが好きだっ!!!!

ヴァンとパンネロが新たな物語を紡ぐ! 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』(ファミ通.com)
そういえば、まだ終わってない。。。よな。FF12。

『ビフォア クライシス -ファイナルファンタジーVII-』がついにボーダフォンライブ!とEZwebに(ファミ通.com)
やりたいけど、金が。。。OTL

2006年10月3日より放送開始のTVアニメ「DEATH NOTE(デスノート)」ネット局発表!(eg)
PLAYSTATION 3 最新ソフトスクリーンショット集(サードパーティー編) (eg)

東京・渋谷パルコに“冥土カフェ”出現!(WebNewtype)
国家甲羅(=コーラ)がなんかイイですね。神社応援(=ジンジャーエール)とかも。センスがあるとは思えないですけど。。。案外おもしろいメニューがそろってます。公式HPのお品書きはぜひ見るがよろし。
しかし、高いっ!!!

「いっぺん死んでみる?」が「いっぺん寄ってみる?」になってる(笑)巧いな。
冥土喫茶【地獄少女】公式HPはこちら


あ、そうそう。『今日からマ王!クマハチ☆すぺしゃる』の予約をし忘れたという方に情報です。
おそらく店頭にも並ぶとは思いますが、予約して確実に手に入れたいという方はアニメイトでまだ予約受付中のようでした。名古屋店では1階のエレベ-ター横の壁に予約の券がありました。
通販では、まんが王倶楽部
KORDER及びキャラアニは9月30日まで受付中。
amazonも今のところ大丈夫のようです。
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
あざーっす!
しかし残念です、色々吹き出させるために作ったフラなので(ホントか?)、授業中に吹き出させることが出来なかったのは残念ですw
にしても終わっちゃいましたね血+、なんだかんだでも1年もやってると寂しい感じもするような、しないような?
ラストは完結したってよりは、何か考える部分を残すような感じでしたが、まぁ最後はハジで何よりでした。カイ小夜エンドはどうも想像できないので・・・w

あ、それとジュリアさんのお子はルイスがまいた種ですので(ぇ!?
2006/09/27(Wed) 00:17:17 | URL | ぴよさん #HfMzn2gY[ Edit.]
『』 
笑いになんとか耐えられたのは…奇跡です。。。
耐性でも出来たのかもしれません(汗)
今思えば、一年もやってたんですね~。長いようであっという間でしたね。

>カイ小夜エンドはどうも想像できないので・・・w
それもそうですね~。結構、おいしい位置で終わったかもしれません(笑)

>あ、それとジュリアさんのお子はルイスがまいた種ですので(ぇ!?
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
デヴィットさんとは…遊びだったのねぇえ!?くすん ( ノω-、)
2006/09/27(Wed) 15:53:11 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
またどうも

>>あ、それとジュリアさんのお子はルイスがまいた種ですので(ぇ!?
というのをココでコメントかいてるときに思いついたので、フラッシュに入れとけばもっと笑いが誘えたかなぁ~と後悔してるところです、それが想いつかなかった私はまだまだのようです。

ネタ記事はまたどこかで書きたいものです、それがフラッシュになるか別のになるのかは不明ですが、またそのときはヨロシクです。

追伸:.hack関連はCDやらDVDやら連発でお金的に大変そうですね・・・頑張ってくださいw
2006/09/27(Wed) 23:29:20 | URL | ぴよさん #0MXaS1o.[ Edit.]
『』 
こちらこそ、どもです~。

>フラッシュに入れとけばもっと笑いが誘えたかなぁ~
た、確かに。。。あのコメントだけで充分笑えましたから、というか、本気で爆笑しましたけど(笑)自宅でよかった。
フラッシュになったら…考えるだけで笑いがこみ上げてきそうです。ププッ ( ̄m ̄*)

今後もネタ記事楽しみにしてます。そのときじゃなくても勝手にお世話になりますね!こちらこそ(m。_。)m オネガイシマス。

私などの財布の心配までしていただきまして(;´Д`) うぅっ。。どうもです。なんとか頑張ってみます!!
2006/09/28(Thu) 22:42:03 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Episode-50* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/568-66482f32
勝利は最後まで生者のもの。 予想は裏切らなかったね。種D最終回よりずっときれいにまとまりましたよ、竹田P殿。 BLOOD  第50話「ナンクルナイサ

2006/09/28 19:21:16[Fere libenter homines id quod volunt credunt]  



ここからはclickで開きます↓

