SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月27日Wed [15:21] 2006年  

1日。

くどいようですが、

『.hack//G.U. VOL.2 君想フ声』発売まで残り1日!!!

すでにフライングとかしてる人もいるかもしれませんね。
関東方面では今日の深夜がRootsの最終回でしたか…??ラスト見なきゃここまで仕組まれた意味がなくなってしまいますよ。そう考えると今回はフライングしてもね~。
購入だけしておいてRoots見てすぐに始めるってのもありかもしれないが、うちは明日の深夜が最終回ですから。。。兄としてはRootsのラストをいつもの手段で朝まで探し続け、始発で名古屋行って並びに入るものと思われる。
で、帰ってきた頃にはラストが落ちているという予定らしい。

まぁ、頑張ってくれと言っておく。
私は昼過ぎまで大学か・・・orz


突如として話は変わるが、『BLACK LAGOON』のオフィシャルHPがとうとうリニュしましたっ!!!!ご覧になる際には音量に注意してください。
FLASHなんで読み込み遅いなぁ~という文句は言ってはならない!

まず最初に見ねばならないのは、もちキャラだわさ…

ミスタ――――――――――張!!!!
なんて爽やかなんだ! チャンさん張(超)絶ステキすぎっ。グラサンの光り具合が堪らない(バカ…)
光り具合といえば…(そっちかよ!)
メカニックのダッチ背景もいい感じに光ってた!!(超バカ)
更新はまだだが、メカという文字がメガネに見えたのは恐らく私だけであろう。。。
さて、9月の最初にはじめたmixiだが、あまりの更新の無さに紹介してくれた人に苦情をいただきました(苦笑)スマンす。
相変わらずコミュ参加せず日記更新せずなのでマイミクもその人だけだしね~(笑)日記とかなんて最初の3日間のうちに2回書いただけで現在に至る。。。
こっちの記事を貼り付けることすらしてない。。。

ぶっちゃけヘルプとかも読んでないから・・・コミュの参加とか詳しい方法とか知らんっ!(爆)こっちのが気楽に書けるし、楽だしね~。

私、mixiでは閲覧専門です!
みーてーるーだーけー。

とりあえずは、紹介してくれた人に申し訳が立つように日記だけはちょびちょび書きます…きっと。そのうち・・・
暇だったら覗いてください何も無いデスが!!!!!!かなり強調。ここで使われてる名前を漢字で変換したら多分出てきます。

足あとでもつけていってやってください(笑)そこから見に行きますから(やっぱ見るだけかよっ!)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

