SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月30日Fri [14:13] 2005年  

KH2進行状況・・・

ドリル片手に大工仕事をこなし(注・私これでも女です!)、達成感を感じる昼下がり。
忘年会で飲んだくれて深夜遅くに帰ってきた親父およびコミケで楽しんでるオタク兄。そんな役立たずの男連中にかわりなぜか私がこのような所業を行わなくてはならない!?嫌いじゃない、寧ろドリル回してる瞬間は好きなんですけど・・・首が痛いのよ!!

あぁ、なんか愚痴ってるよ~。そろそろ本題に入らないとね~。

では、感想?
ダンジョンごとに感想行きますか。

ザ・ランド・オブ・ドラゴン
私ムーラン見たことないんだよね。絵があんま好きじゃなくって。設定が中国って言うのもね・・・
ここの感想は一言で言うと、ムーシュー(やまちゃん)最高!!

ビーストキャッスル
ムーランより先にこっちに来ちゃったんで、レベルがやばかった。全然レベルとか見ずに入って、殺られました(笑)
あのタンスがうざかった。くねくねくねくね気持ち悪いったらありゃしない。ボスが最初のより2回目のほうが簡単だったよ。普通きつくなるもんじゃないのか??リアクションコマンド使うとあっという間に終わっちゃって。あっけない終わりでした。全体的にボス弱いよね・・・

オリンポスコロシアム
“KH2のきんに君”へたれでした!!(爆笑)
最後落ち込みすぎだし・・・
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!そんなんでだいじょぶか~?きんに君。

そして、ハデスに召喚されるあの人!
そう、アーロンさ~ん!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
か、かっこよすぎ・・・気づいたらいなくなってるとこもいい!!
あの渋~い声がたまんなくいい!!
「これは俺の物語だ・・・|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚」
うわ~!!殺られ、じゃないやられた~!!(失神)

ペガサスきもっ・・・
おっさんと馬!?(ムラケンは違うといっていた。裏マより)が戦闘に参加するなんて思ってもみなかった。
私も手伝う宣言したメガラは参加せずですか・・・役にたたね~。

ディズニーキャッスル
ミニ―王妃が一緒に戦うなんて・・・ありえね~。意外と役に立ってることがびっくりだよ。
玉座まで辿り着くやつ。スクエニパーティーで兄が挑戦していたがぜ~んぜんわかんなかったらしくてあっという間に死亡!
私も今回はじめてやったけど、確かにわかんなかったんだよね。だって、強行突破でホーリーなんて全く使ってなかったですもん。結構いいとこまでいったんだけどね~。ミニ―王妃少なくとも3回は死亡しました(で、なんでコンティニュー画面で死んでるのがソラなのよ!!)

このとき始めてリアクションコマンドの重要さを知りましたさ(今ごろかい!)。

タイムレス・リバー
ここはあんまし面白くなかったんで、感想なし・・・って、おい

ポート・ロイヤル
出ました~!待ってました~!!きゃぷて~ん!!![壁]_☆)キュピーン
わーい、ヒューブ(まるマ)が出たど~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

ジャック・スパロウがいつくるか。いつくるかと、何日思ったことか。
もう、だ~い満足だよ~。やることはやった!って感じです。
名ゼリフの数々がKHで聞けるなんてね~。また近いうちにカリビアン見るど~。

トワイライトタウン
なごむ~。たそがれる~。
結構はやかったなぁ。また現われるの。最後まで出てこないと思ってた。

ここ、スケボー出来るから大好きです。ロクサスのスケボーやってる姿もよかったけど、やっぱソラだよね~。かわいいのなんのって。
ボール使ったあのバイトもやりましたよ。ロクサスじゃ全然続かなかったから。名誉挽回のためやりました。100回くらいやったらなんかもらえるかも!と思ってやったんですけど、何もでない・・・お金すらくれないじゃん。バイトなのに!!

カイリ久々の登場。アクセル生きてたんだ~。そうだよね。これ以上XⅢ機関いなくなったらだめだよね~。それでなくてもすでに半分しかいないのに。


ふぅ、疲れた~。長いこと書いたなぁ。まだ書きたいことはやまほどありますが、とりあえず今日はここまでにしよう。
続きはまたそのうち。
やばっ!バルたん占いで
スケボ―運停滞中だって!!!!!

て、なによ、そのスケボ―運って!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
スケボー運停滞→スケボーしたら、事故するかも?とか。笑

ユウナさん、進むの速いですねぇ~☆
私はまだ、ザ・ランド・オブ・ドラゴンですよ。うん、ムーシュー可愛いです☆山ちゃんは、この人無しではディズニーアニメは無理だろうって位出てますよね~確か、アラジンのジーニーもそうですよね?

召喚獣GETしました?私はまだなんですけど、弟がたくさん持ってて。チキン・リトルとか、まさに今が旬のキャラが出場してて驚きましたよ~さすが、KH2♪

□ビースト・キャッスル
ビーストとのコンボ面白かったですよね~☆
でも、さすがに戦闘で時計(えーと、名前は・・ロミオワール?笑 絶対違いますねっ)を使って、ビーストを正気にさせるなんて全然気づけなくって。意味不明でした。笑

私はどうも、シュミレーションとか苦手で。グミシップで敵を撃ったりするの、全然駄目なんですよ!と言うか、やってても面白さが伝わって来なくて・・・笑 ただただ辛い!

あと、ユウナ・リュック・パインまじカヮ~♪
個人的には、ルールーも好きなのですが。アーロンさんも出たし、次はルールー希望♪
ユウナさんのHNの由来は、FFから来てたんですねぇ☆確かに、ユウナいいですよね。
異界送りの踊りは、惚れます。キレイ~☆

ドリルやってるんですか!?
かっこいいですよ~♪笑 重くないデスか?と言うか、女性でも出来る仕事なんですね。制限があって、出来ないと思ってました!
頑張って下さい!わたしも今、バイト頑張り中です☆

子安さんって、景麒だし、サイファーだし、クルルだけど、ボーボボでもあるんですよね!?
なんかテンション違う~~~~v-40
声優さんって、面白いですねぇ~爆
長くなって、すみません。伝えたい事たくさんで・・・
2005/12/30(Fri) 22:23:59 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
その気持ちわかります。書きたいことがいっぱいありすぎて長くなっちゃいますよね~。
もう、ぜ~んぜん気にしなくってOKですよ。大歓迎です。

進むの早いですか?前回のやってるってのもありますけど、前回に比べて敵が弱い気がするのです・・・リアクションコマンドが決まればあっ!という間に終わりますよ。△さえ押してれば勝てます(笑)!!

召喚獣はとりあえず、チキン・リトルとジーニー、スティッチは手に入れていたはず。全く使ったことないんですよ。そういや、そんなのもいたなって・・・(爆)

今回のグミシップは最悪です。手が腱鞘炎になりそうです。前のは押しつづけてれば攻撃できたのに今回連打ですよね。手が死ぬ~!

FFX-2の3人衆見ましたよ~。ちっちゃいね。あれは愛らしいです。
ルールー私も希望します!かっこいいもんな~。
あと出てないのって・・・キマリか!!見たいかも!!

ドリルに制限・・・考えたこともなかった!あるのかなぁ!?でも、高校でも部活でつかったなぁ。このとき私のドリル魂が目覚めたんですよ~。
2005/12/31(Sat) 01:59:18 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。