SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月28日Thu [10:20] 2006年  

GU日和ですね~

みなさ~んっ!!GUクリアしましたか~??

と、早々に尋ねてみる。。。
えー、現在授業真っ最中ではありますが、

『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』発売日!!

の今日、いてもたってもいられんので書くっ!!!・・・んまぁ、いつものことなんですけどね。ちゃんとエクセルマクロの授業はやってますので!だいじょぶだ。

余談ですが、私の特技は両立ですからっ。授業受けながら遊べるし、授業受けながら当然のように寝られるし(えぇっ!?)、授業聞きながらGUのサントラだって聞けちゃうし、チャリこぎながら漫画も読めます!

まかせろっ!!(両立の使い方違っ!?)
なんだか微妙に違う気もしますが、気にしない。


前記事にて書いたが、さすがに予定であっただけに兄、始発では行きませんでした(笑)
ってか、そんな早くから行っても開いてねぇ!
ポケモンも発売日でしたっけ??そのわりに、兄からのメールによると

"みんなヘタヲ持って並んでる!!"

ということだったんで・・・今のところどっこいどっこいでいい勝負?
今日は平日ですしね~。学生さんはこれからが活動時間でしょうかね。

昨日は夜11時にバイトから帰宅。前回マ旅で見逃したんで今日こそは!ということで、28日になった瞬間というのをカウントダウンで鑑賞してました~。ちょうど1分前、セーフでした。
朝の占いでいて座が一位だったのに・・・運悪くも今日は3限も授業。しかも、4限目には『2時40分だよ全員集合!』が。。。OTL

だがしかし!!そんなもののために私はGU鑑賞時間を割くわけには行かないのだよっ!こんなメールがこようとも↓

必ず全員出席すること…

んなのよりGUのが大事よ!私の道を妨げるものは単位にかかわること以外は許さぬわ。。。とりあえず卒業はシタイデスカラ。

と、いうわけであと1時間だけ授業受けてさっさと退散しようと思う。
アニメイトにも寄らねばならぬな。GU雑誌も今日発売だし!!昨日からやっとうちの本屋の店頭にも並び始めたキャラクターファンブックも手に入れねば!


気づけば・・・キリ番33333が!!踏めなかったことがショックだす。

次のカウントダウンはVol.3ですかね!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

