SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月29日Fri [23:04] 2006年  

(ピ―っ)男はぁぁあ~?!

最初に、これだけ言わせてくれたまえ。

――――裸男はやめれ。。。OTL

羽男はまだしもこれはヾ(・_・;)チョット‥

最初だけならいいが、以後永遠と羽男裸男で通ってるのがすごいと思うよ。
クーンまで~。

あぁ、オルカよ。。。可哀想に。。。前作では出番が最初と最後しかなくって哀れこの上ないとは思っていたが、今回のはさらなる哀れさ。

まさか、裸男呼ばれるとは!!

これじゃ、変態じゃん!!!!!!!!!!

は、ははははははははははは・・・・・・・・


正直なところ、記事書くの時間も少々もったいないような気がする。が、なかなかそうも言ってられませんね。書きたいことは山ほどある。溜まったら溜まったで大変だろうから少しずつ書いていく。

現在、乗っ取られた『月の樹』進入前まできてます。
うわぁ~、10歳に16歳が主導権握られてらぁ~(汗)
榊恐るべしデスネ。もう"様"なんてつけてやんね。たかが10歳に敬語使うまでも無い(笑)

とりあえず、ここまでの過程を振り返ると、開いた口がふさがりません。。。
至るところで鳥肌立ちまくりです。

ここから先は、Rootsラスト2話の感想を含めたアリーナバトルの戴冠式までの感想。少々ネタばれ入るかもしれないので隠しておく。OPENからどうぞ。↓
バイクで敵に突進して、逆にすごい勢いで吹っ飛ばされながらも「スキだらけだぜ」と大口叩くヘタヲに(゚ー゚)ニヤニヤ。
チムチムを追って走り回るエン様に笑いを堪えつつ(…いや、思えば大爆笑していたかもしれない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww)ここまで見てきた。

ゴレ超可愛いし。アレが八相でいいのか!?ってくらい。エン様もエン様でハセヲに虜じゃん。なんだこのヘタヲチームは。

いったいタラヲ(新!略・タラシのハセヲ)は何股かけてんねん!!


PVのセリフに裏切られもした。言葉を向ける相手が思ってたのと違ったんだよね…驚くべきことに。

そして、・・・『吐くかもしれない』というぴろし社長のあの一言。
確かに、思わず口から吐きました。。。この言葉を。

揺光に与えたアイテムは!?意味無いの!?

と(笑)
まぁ、多分復活すると思うんだよね。PV見る限り朔望と一緒に戦ってたみたいし。
違ったら。。。ショックだな。VOL.3で登場とか??今週のファミ通読んどきゃよかった。


しっかし、あのイケメン&ガスパーとハセヲの出会いが必然であったとは。
策士だ。誰も彼もが策士である。

それにしても、一番驚いたのは銀漢…フィロだよな。
先ほどRootsのラスト2話を見た。キャラクターファンブックでキャラのリアル設定を見たところでフィロがガンで余命8ヶ月というのを見てしまっていた。が、まさか・・・

実は、ゲーム本編でフィロからのメールを見て死亡事実を知った。少し順序が変わってしまったが、まさかこういう繋がりが出てくるとは予想だにしていなかった。正直なところRootsの終わりは期待していたほどではなかった。しかし、こうやってGUとリンクしてくると堪らない!!改めてRootsのおもしろさを感じた。中身がこんなに濃いゲームははじめてかもしれない。

さっ、ヘタヲのこととか雑誌のこととかいろいろ書きたいことはありますが、今回はこの辺で終了。

大火さ~ん。超ステキ~っ!!(私は天狗好きだ)

あぁ、あと
欅をかえせ――――――――――――っ!!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

