SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月30日Sat [23:54] 2006年  

GUクリア!

VOL.2とりあえずクリアした模様。
本日(今日限り)のGU名言<メール編>

ハセヲ「趣味は?」

エン様『ハセヲ』


ド━(゚Д゚)━ ン !!!やべー。やベーよこの人。。。汗
まさかこんな奇跡の超天然(?)キャラだったとは!

何はともあれ、Wエンディングってあぁいうことですか~。いや~、マ旅の8通りED(そういえば…メモカ事件以来やってない)とまではいかずとも、ホントに2つのEDあるかと思ってた。。。みんなそうですよね。見事に嵌められた感じ(笑)おかしいと想ったよ~
今回、正直な不満を言わせて貰うと、アイテム持てる数が少なすぎることですかね。
マジで大変です、あれだけ少ないと。ダンジョンとかいってもアイテムが持ちきれないんですよね~。次はちょっとでいいんで増量していただきたいですね。


EDを終えて。。。再び『君想フ声』の"君"が誰のことを言っているのか、私なりに考えてみた。ある人は志乃、またある人はアトリ、さらにある人は揺光―――と。

私的結論

君=ハセヲだっ!!!!!!!

ふふふ…今度こそ騙されないぞ。ぴろし社長。全てを疑ってこの事実に辿り着いた…実は、ハセヲが想うわけじゃないんだよ!

オーヴァンハセヲを想うんだ!!(爆!!)



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
実は今日、我が家にも三爪痕が現れた!!サインが。。。

カレイのフライの腹にっっっっっっ!?

写真撮っときゃよかったな(´・ω・`)ショボーン
さて、ここからはまたまたネタばれ入ってくると思われるので、OKな方はどうぞOPENへ↓
まさか。。。Rootsのラスト見てたときには確信が持てなかった。
本当にオーヴァンが志乃をPKしていたなんて…。

確かに今回とことん裏切られたよ。でも、吐くまではいかなかった。
折角30分前に酔い止め飲んでさ、すぐ傍に洗面器まで用意し…(バカ強制終了)

実際いまだに理解が出来ない。ハセヲを強くするためだけに志乃を、他の人たちをPKした意味が私には分からない。オーヴァンは倒されることを望んでいるのか…ならば、なぜ倒された今もまだ生きてハセヲの前(…というか、背後霊のようだったけど)に現れる。望んでいた倒れ方ではないというようなことを言っていた。オーヴァンに関しては謎すぎる。
これから情報を整理しつつ、改めていろいろと考えてみようと思う。


そして、新たな真相の裏にも、相変わらず謎は増えていく。
謎その1.アリーナでアバター見えてた…んだよね。シラバスの話しっぷりからして、そうとったんですけど。あの後、なんの話もなく終わった。何!?あれは何ですか??何のフラグですか?!
謎その2.結局"蒼つぎはぎ君3人衆"はいったい何者だったのか。まだまだ話は確信に触れていない!


さて、結局揺光は復活せず…か(´・ω・`)ガッカリ・・・あの映像はいったいなんだったのだろうか。手違いですか??
それに、あのボルドー(AIDA憑き)の強さは半端ない。ラスボスのオーヴァンよりも強すぎだったヨ。。。これも手違い??笑



ターミナルディスクも3つほど見れるようになりましたね。とうとうCC社火災の真実が明かされた。そして…The World時代の未帰還者たちのキャラ名が判明。
衝撃だった。。。カール、そして、アルフなどの名前が出ていた。
背筋がゾクゾクしましたね。もしかしたら知らない人もいるかもしれない。これは小説を読んだ人でなければ分かるはずが無い。どんなに.hackが好きでも小説まで手を伸ばしてる人って結構少ないと思う。しかも、ZEROは特に。
ここまで繋がってるなんて。ただの番外編とかかと思ってた。それがここまで
深い意味を持ってたなんてあの時は知りもしなかった。
7人?の未帰還者だったかな。全員の名前が分かるってのは、とても嬉しいし、そして興奮する。全ての作品のつながりを感じることが出来たことに感動を覚える。


ZERO続きはいったいいつ出るのだろうか・・・ここまで来ると続きが読みたくて堪らなくなるのですが。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

