SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月01日Sun [23:58] 2006年  

どっと吐く・・・

GUのバイクミッションで流れる曲が頭から離れない。。。
かなりいい曲だと思います(笑)ほんと。あの歌声がまた(・∀・)イイ!!
グランディがますます好きになったヨ!!

昨日はEDのとき見忘れたが、VOL.2のテーマ曲の曲名が判明。
『真実の行方』らしいです。ここ最近はデスクトップをいろいろいじるのが楽しすぎる。今回は私の好きな感じの壁紙が結構ありますし、曲も全部集まりましてもうサントラが欲しくて欲しくてたまらんです~。シングルとアルバム両方で出したら絶対売れると思うんだけどな~と、兄と話してました。

さてさて、10月に入った今日。ありえないくらい寝てたっ!!!
昨晩から昼にかけて原因不明の腹痛に悩まされベットでダウン。その後、昼過ぎに一度起きたが、ソファー再びで (つ∀-)オヤスミー でして…5時からはバイトへ。久々にPCつけずに一日を終えようとしてました。ハセヲセットも残念ながら雑音しか聞こえんので今日は断念。どのみち兄様が落としてくれよう(苦笑)

というわけで、今日は適当にキャラクターファンブックの感想で済まそう。

予想以上にやってくれた!!まさか3分の1がイラストやらマンガやらだとは思ってもみなかった。知らずに電車の中で読んで笑いを堪えるのに必死だった。。。あれは買って正解だった。

アニメイトに詐欺されたことを除けばっ!!!

今となっては今更の話だが、私は信じていた。メッセージペーパーがもらえると!以前はきちんとHPにもUPされていたはずだ。『メッセージペーパー』が"選べる"ものとして。
しかし…貰えなかった。もう無くなっていたのならわかる。しかし、そんなことどこにも書いていない。どころか、HPに掲載されていたはずのものが今は無くなっているのだ!

私の計画を台無しにした。。。OTL
アレは詐欺だっ!!と、思わず訴えてや………るお金も度胸も無い(笑)いや、寧ろそっちのほうがありえないから。。。
あ゛~。無駄にした。150円くらい無駄にした。分かっていたら10%で買ったのに。チッ。

話が脱線した。戻ろう。
4komaでは無くなっていたが、勢いは同等…それ以上だった。
電車の中では読んではならない。ヤタ様まであんなにしてしまう黒カイト。

コイツは最強キャラだ!

改めて確認できるものであった。。。


ソラと仲間たちが再び扉を開く!! 『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』
やっぱ出るみたいだね。Re:COMが同梱なら買わねばならんくなってしまったではないか!!

MOON PHASE様にて
>「とある魔術の禁書目録」 「しにがみのバラッド。」 にも何か動きが

と――――。とある魔に何がっ!?アニメ??ドラマCD??ゲーム化??いったい何なのだ~っ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

