SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月02日Mon [14:59] 2006年  

祝!ブログサービス日本一

FC2ブログ日本一だそうで。こちらを使っている私としては嬉しい限りです。

思えば、再来月でちょうど開設1年になるのか。いろいろ悩んだものですよ。ブログどこにしよっかな~と。ここに至った覚えは正直なところ不明。なぜだろう??(苦笑)
しかし、ここで本当によかったと思っております。使いやすさは抜群だと思いますから!機能も充実で大満足。まだまだそこここに改善点はあるとは思いますが、これからの成長を楽しみにしております。

100万円プレゼントということでとりあえず参加(笑)
無料でも可能なのかどうか不明なんですが、別に500円くらいならね。

今後ともFC2様にはお世話になります。改めてよろしくお願いします~。


そういえば、ディープインパクト負けたね。(´・ェ・`)
深夜2時過ぎまで相変わらずhackやりつつ話しつつディープインパクト見つつしてたんですけどね~。残念な結果でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

