SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月05日Thu [13:33] 2006年  

これは聞いとくべきです!

久々に"まともな"まるマ記事書こうと思う。

新情報から。
角川ビーンズ公式サイトOPEN!
http://www.kadokawa.co.jp/beans/index.php

『Newtype Romance 秋号』
10月10日発売
WebNewtype公式サイトにて詳細な情報が確認できます。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

喬林さんの書き下ろし『温泉小説』あり。
温泉ネタはやはりマ旅からきているのだろうか・・・。


ニュータイプのサイトであった"編集部よりひとこと"というところでピンときたのはひとつだけだ。

――新番アニメのチェックに余念がない――

ずばりそれは私~。そのほかはまったく持って興味無しだわ。。。
ツンデレ君とか語り合いたいわけじゃないし。制服姿の男性全般にクラッとくるわけでもない。今んとこ…へそだしルックにははまり中だが(笑)

えぇそうだよ。ハセヲだよっ!!(爆!)ツギハギ君もさりげに許容範囲。

いいんだ。別に。。。orz


↓こちらのラジオ聞いてみるとよいかと。<右下のほう・メディアプレイヤーで聞けます。期間があると思われるのでなるべくお早めに。>
http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html
小野坂さんが今回の櫻井さんのニュースについてお話しております。
再びこの話を持ち上げるつもりは無かったのですが…ね。
聞いたら少々気が楽になるという噂から聞いてみたのです。確かにそのとおりだったかな…と思う。

授業なんてぜんぜん耳に入ってなかった―――。
ほっとすると同時に、本当の事実を突きつけられた感じも。
あ~、あのぴろし3の声で…(笑)

ぴろし3がグラフィック語ってた時以来だよ。なんとなく感動したの(苦笑)
そういえば・・・昨日更新のポッドハック。普通に櫻井さん出てたな。
あのまま放送してよかったのだろうか。。。今回だけかな?


さて、GUサントラ購入以来USBに入れて持ち歩いているわけですが、
メカグランディとぴろし3は必須だよね~!!(私だけ!?)

もちろんやさしい両手もですけど。
授業中でも思わず笑い出したく…う、歌いだしたくなるような、そんな気分になるのを我慢しつつ授業受けております。

情報科様々ですね~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

