SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月06日Fri [23:54] 2006年  

新番。

新番組はじまりましたね。
Roots終わったんだなぁ…と改めて実感。素晴らしいほどの新番量でHDDパンク寸前。残りの容量を1桁と2桁で行き来している毎日です。
今週はダイバスター被らなかったしよかったよかった。録画して見たとN田氏に言ったらなぜか笑われた。。。OTL

自分だって見てるじゃないっ!!
正直なところ、秋の新番よりダイバスターのが面白いと思うんだよね(笑)
くだらなさと、笑いで行けばNo.1だと。。。


今回注目のオリンシスとコードギアス。見事にかぶりました。。。なんてヒドイ仕打ち!!<(`^´)>こんな事態に負けてなるものか!!私にはあいつがいるっ!!

とりあえず最終的にはキャストで録画はコードギアスに決定。
ふっふっふっ…もち!あの人でありますよ。早速死にましたけど(笑)

なんでもそうだが、1話じゃまだなんとも言えないな。今回始まる新番は困ったことに見たこと読んだことない代物ばかりで…録画保存にも困る。もしかしたらこれから面白くなるのでは…というささやかな希望があるんで。
ジャンプ組はDグレに関しては保存決定。武装錬金はまだ見てない。リボーンはどうすっかな~。結構コミック売れてるから面白いのかな~??



さてさて、本日も仕事行ってきたわけですが!!

『とある魔⑪』が前倒しで出てました~(≧ω≦)
4日も早い発売。さすが電撃。

しかもビッグニュース付きで。裏帯に注目。

漫画化大決定ですよ。しかもガンガンと電撃大王。なんでスクエニ…

アニメ化もすぐそこですかね~。
さ、神様ゲームもまだ3冊ほど残ってはいるが、まずは『とある魔』を制覇せねば!
インデックスと当麻のイタリア旅行。読む前から楽しみでならない~。
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉
鎌池 和馬 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



ガスパーにクリムゾンで勝ったらしい。最後の予告ムービーも手に入れ、大喜びで本日ご機嫌の兄でした…。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

