SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月07日Sat [20:30] 2006年  

特別イベント

またー、やってくれるでないか。。。CC2

ゲームの中にパスワード隠すなんてね。こういう予定外のことをしてくれるから、

大好きだぁぁぁぁあああああ!!!!!サイバーコネクトツ――――っ!!

.hack//G.U.にて特別イベントが開催されています。

“サルバドル愛原を探せ!”
君想フ声をプレイしてサルバドル愛原からパスワードをGETせよ!!

ステキな商品貰えるらしいです。これは早速探してもらわねば(相変わらず人任せ~笑)



まるマ情報。CLOVERさんにはホントに頭が上がりませんね。
最新情報から問い合わせ状況などの情報に改めて感謝と尊敬の思いでいっぱいだ。

今月のまるマ小説のタイトルは「歓迎!眞魔国御一行様」
2つのサイドから書かれているようです。
Web KADOKAWAで見られた年長者組の浴衣姿…

ちょ…似合いすぎなんですけども!!ギュンターの鼻血がちょっと心配だ(笑)

ニュータイプロマンス2007WINTER発売は12月20日予定。
久々の仕事休みの今日。"とある魔"日だった。

10時起床。読書(とある魔)。昼飯食べてその後再び読書(とある魔)しながら寝落ち。。。
結局晩御飯前までおやすみ状態。晩御飯食べた後には新開店したミスドへGO!
いや~、久々のドーナツ( ゚Д゚)んまーっ!
なんとも充実した1日だった~(どこがだ!?)
ここ最近は仕事詰めだったんで、たまの休みは大事にしないとね~。



先日の仕事中の出来事。
その日の仕事は返品と雑誌抜き。
休憩中のN田氏に「今日仕事少ないから、返品終わったら青い袋持ってグルっとしてくれ」と早々に言われた。。。この一言とともに

「よいではないか~とか言いながら(笑)」

あぁ~、あれか~。。。ってぇ、おいおいN田さん(汗)


そんなこんなで返品は雑誌1箱で終了。
コミックも文庫も書籍も返すもんがねぇ!!

ホントにねぇっっ!!!!!

まさか1箱しかできんとは…18時から仕事開始なのに18時の時点ですでに返品終了という奇跡的体験をした。
で、先ほどの「青い袋持って、よいではないか~」の仕事を開始。

つまるところ文庫とかのオビ取りでありますよ。
ひたすらオビ取り。3時間以上はオビと格闘してました。。。

おかげで後日見事に腰と腕が。あまりの痛さに寝れなかった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

