SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月10日Tue [16:32] 2006年  

.hackey10月号

先週、重い教科書の入ったバッグを持ち、雨の中ただ「.hackey」のみを求めてソフ地図及びメイトにまで足を運んだ結果、そこまでしても見つからなかった「.hackey10月号」やっとのことで本日見つけました!!

ソフ地図でGUの店頭PV流れてたからあると思ってたのに( ´ゝ`) 無。
これは、今日もダメかな~と、諦めながらメイトへ向かった―――。

あああああ、あった―――――――っ!!!!!

そして、ニュータイプロマンスを横目にさっさと退散。(ほんとこれだけのために行きました)
雑誌買うなら我が店で~。8冊しか入ってこないっぽいんで、昨日N田さんに取り置き頼んどいた!!今日も2度目の(略)ニューロマ横目にバイト奮闘してきます。

で、「.hackey」だが。あの揺光がなにかのメッセージに思えて仕方がない。。。あれだけ掲示板でも書かれている中でフリーペーパーにまであの場面を掲載してきた。これはなんらかの意図があってのことなのか。。。?
すべてを疑います。そして、すべてを受け入れます。

とりあえずは、この目で見たものを私は信じます!!
これでも裏切られたら・・・メールで、

「ぴろし愛!!」と、送ります(笑)

ちなみに、1面はかなりおもしろい記事になっている。
"三角形の落書き"
"改造バイクで爆走"
なんたる非道!!!!信じられないわっ。世界遺産でこんなことっ!!

―――――ってぇ、オーヴァンとハセヲかよっ。操ってるうちらかよ!
と、分かりきった突っ込みを入れておいた。

2、3面
あ~、事情通M山氏・・・あれ誰だろ~(´▽`*)アハハ
なんか、めっちゃピースしてますけど。。。ほんとに社長に見えない社長だよな。

4Komaですが、あれきっと前の部分読んでない人分かんないよ!!
アイツ=カイトってのをちょっとでも入れておかないと・・・(苦笑)




GyaOにて「いろはにほへと」見てきました。
なんだか話がよく分かんないけど、面白かった・・・と思う。みなさんの評価がかなりよかったからそう思ったのかもしれないですけどね。
簡単な登録で無料視聴できるようになるので見てみるがよいかと。

OPがFJY。やはりよい曲ですよ~。「そうそう、これだよ!これ!!これぞ梶浦さんの曲」って感じでした。
相変わらずFJYの公式サイトではSilly-Go-RoundのPV視聴がいまだに継続中っぽいのが気になりますけど(笑)いつまで視聴やってるんだろう。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

