SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月11日Wed [01:02] 2006年  

白鳩着!!

ニュータイプロマンス手に入れたと思いきや、超!珍しく白鳩まで来てました。
中身としてはニューロマの告知のようなもの。
でだ、Web Newtypeにて「マ王!収穫祭」のアフターレポート参加者(4名)募集ということです。
簡単に説明すると、マ王!収穫祭のレポート(ニューロマ冬号掲載予定)記事に参加という重大な使命である!!確実にイベントに参加できる人、18歳以上などの他、応募条件も多数ありますのでご注意を。
詳しくはこちらで確認してください→Web Newtype
応募締め切りは10月13日昼の12時までです。
存分にマオタぶりを発揮したメールを送るべし!そうすれば、きっと・・・笑

とりあえず、感想はおいといて、ニューロマからの最新情報を少々。
12月発売予定「閣下とマのつくラブ日記!?」
予約締め切りが近づいています<予約締切10月20日>

なんと!!あの"眞魔国中央文学館娯楽文学部書籍課婦女子係所属"のバドウィックが満を持して(?)登場!!??
するかも・・・ということらしい。
さらにさらに!!ニューロマ夏号で掲載された、喬林さんの幻のお蔵だし小説「だってお年頃なんだもん」(アニシナ作・睡眠時超魔動体験機ゆーめーしーばーいー!の話)がアレンジされて入ってしまうのではないか・・・というウワサがあるらしいでっす。

うわーい。ユーリがムラケンの夢に巻き込まれるやつですね。シリアス展開のあとに待ち受けるアニシナの恐怖…は珍しくなかったね。

白鳩からの情報。勝手な推測ではあるが、キャラソン。おそらく秋発売の可能性は消えた。下手したら年内の発売も危ういのではないだろうか。
ま、別に (゚ε゚)キニシナイ!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

