SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月12日Thu [14:01] 2006年  

ナデプロ!!Webラジオ

我が大学の売店の○善(さりげに伏せてねぇ!!)で中日優勝フェアやってるようです。。。(笑)

お菓子安売り中!!―なんの宣伝だいっ!!―


タイマー投稿できるようになったFC2。日本一になっても進化し続けますね。ユーザー希望が多かったとはいえ、素晴らしい対応の速さです。実現するとは正直思ってなかったっすよ。
というわけで、試しにやってみようと思う!!午後14時1分にタイマー投稿だっ!!

んでは、いつもどおり適当に行ってみよう!
本日より18日まで「ナデプロ!!期間限定Webラジオ」が音泉にて配信開始!

始まっちゃいました。こばとマジック。。。orz
突っ走ってるな~。甲斐田さ…こばとちゃん。最初から最後まであの調子で行くのね。素晴らしいデス。お疲れ様です。

こばとちゃん 聞けば分かるさ――――必死さが

泰くん…たいじょぶでありんすかねぇ??ついてけてます??
ちなみにゲストは香山さん(かかずさん)と置鮎さんです。

こばとちゃん名台詞↓
>ストレスとHDDだけは溜めちゃだめだぞっ!
う゛…うまい(汗)そして、痛い。。。うぐっ

現実と架空の現実が入り乱れてる。。。何が現実かわかんね。
番組の半分をこばとマジックで終了。その後にやっとちゃんとしたラジオが。。。安心するなー(笑)これがラジオだ、本当の…

永久保存決定だな(笑)


あ゛…そういえば、以前VOL.5の問い合わせしたのに、いまだに返事無しだ。。。orz
無理なら無理で一言くらい返事が欲しいものだ。少々対応の悪いナデプロスタッフに失望でありんす。



さりげに授業の暇つぶしにアニメ感想。
今週の『銀魂』…これまででいちばん面白かったと思ったのは私だけだろうか。ホントに名場面集とかやったらさっさと消してやろうと思っていたのだがね~。残念ですよ。HDD容量減らなくて(笑)
昨日は阪口大助さん誕生日でしたか。杉田智和さんもですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。

『Dグレ』…こ、こ、小西さ~んっ!!!あーいうキャラ大歓迎。
櫻井さんが出るのは知っていただけに驚きなど欠片もなかったが、小西さん登場は想定外。ぶっちゃけ、最初「あぁ~、これ誰だ?聞いたことあるのにぃ!!あ゛―――っ(悩)」
そして、終わりに近づいたころ閃いた。「ブラコン兄(渋谷勝利)!!!」と・・・なんとも情けない記憶力。100ます計算したほうがいっかなぁ。。。OTL

なにはともあれ、パイ…ハセヲ…フィロ…榊…
なんだこのhackキャスト大(?)集合は!

『リボーン』
ひでぇ。あれはなんだ。意味不明。あんなのがアニメになったのがスゴイと感じた。聞いたことあるような気もしたが、キャストもほとんど知らん人ばっかだし。これは後を期待していいものだろうか?

『ラグーン』
張さん――――

すーてーきーだぁぁぁぁあああああ!!!!!!

銃捌きがかっこよすぎる。超かっこいー。激かっこいいー。
上着の舞い具合がなんともステキな描写…(馬鹿)
頭上に人が飛んできても動じない張さんに改めて惚れ惚れ~。

普通に張さんしか見てなかった私だった(苦笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

