SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月13日Fri [14:25] 2006年  

よもやまっ!

ここ最近サルバドル愛原検索が多すぎて正直困っています!げんなり状態です(笑)

本日10月13日は小野坂昌也さん(ぴろし3)ハッピーバースデー!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う、ございま~す!


『.hack//G.U.RADIO ハセヲセット』更新情報。

10/22のハセヲセットのゲストは東地宏樹さん。
10/29は「肉球スペシャル」をお届けするらしい。

では、久々に広めるとするか。例のう・わ・さw
トラックバァァァァァァァックするぜよ。ついでにされるほうも募集しておく。TBしてやってください。

≫.hack//G.U.Vol.3では、ぴろしさんが主役になるらしいです。
ぴろし3じゃなく!?ぴろし社長が主役になるってことですかね??
これは大注目の作品ですね。

≫匂坂の頭の植物からは、マイナスイオンが発生しているらしい。
なるほど。健康にも環境にもやさしいキャラなのですね!
その割に旅団の@ホームの空気悪かったような(苦笑)
マイナスイオンって不足するとめまい、頭痛、肩こり、イライラ、不眠などの症状が出るみたいなんですけど、さすがのハセヲにはマイナスイオン効果も効かなかったっぽいですね(笑)

≫榎本さんは家にあふれるほどの切手(切符?)があるらしい
切手と切符はだいぶものが違うと思うんですが。。。櫻井さん家にはあふれるほどの(ってか、あふれてる?)メガネがあるんだろうな。。。


それにしても…いつも思うのだが、ハセヲセットのHP。今回一挙に4日分更新されていた。えっと…どうせならバラバラとその日その日で更新してもらったほうがありがたみが。。。あるんですけど。。。

↓以下.hackサウンド大ニュース?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
またもや見つけてしまった。。。
思ってたよりも遅かった気もするが…

YouTubeに続きファイルマンってすごいな…と、実感。
ゲーム>音声であの名曲≪真実の行方≫に辿り着きます。もちDL可。

タイトルが「.hack」で10月12日更新のものです。うまくリンクがはれないようなので、ここから先は自分で(,,゚Д゚) ガンガレ!

EDのサウンドだけを抽出したんでしょうね。原曲の始まりはあんな急なのだろうか?

もしも参考になったようでしたら幸いでございます。コメとかでご一報いただけると嬉しいです。これにより、いっそうこういう情報が増加すること間違いなし!?かもしれません(苦笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

