SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月14日Sat [23:43] 2006年  

オメガおつかれ。

怒涛の7日目…とうとう終了(≧ω≦)

つーかーれーたーっ!!

というわけで、近いうちにN田氏から「頑張ったで賞」がいただけることは、間違いない…?
『なんかあげないとね』という風に言っていたので…ちょっと期待。

とりあえず候補として2つ。
その1.単3電池(スワン用)40本
あぁ…前(バレンタイン)にもこんな会話してた。

その2.レベル…

レベルってナニよ。。。(笑)
レベルアップかぃ!!
じゃぁ私、今何レベよ。って話ですよ。
あっ、そういや27レベだ…。

あかん!レベルアップはアカンぜよっ。27という数字が重要なのにっ!(まるマ好きはこの数字が何を意味するか分かるはず!)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

