SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月15日Sun [21:43] 2006年  

まさに雑記

グラサンはずした張さんに虜となりそうな(ってか、すでになってる)管理人がここに…サムネイルはこの場面で決定だ。

7連勤を終え、久々にまったりごろりとアニメ鑑賞。
当然ながら一番最初に見るのはダイバスターだ!でも、今週のはいまいちだったな~。再来週の"リアル金太郎飴を作る"企画がかなり気になる。
やっとこさうっとおしいエアギアも見終わりまして、HDDへ踊ると電車男の保護も完了。ようやくHDD残量20%ほどとなりました。危機は脱した!後はRootsとマニメを何とかすればだいぶ余裕が出てくるはず。

ストレスとHDDは溜めちゃならんのだよね!!こばとちゃん。

ま、こんな感じで寝るか見るか録るか食うかの一日で(またか!)とても充実していた。
ここ最近はさすがに夜中にPC立ち上げる気力もなく、昼間も (つ∀-)オヤスミー 状態。『神様ゲーム』略して『神ゲー?』読みつつご就寝の日々をおくっていましたからね。寝すぎで頭痛がするくらいです。

さてさてさて~!!!それはともかく、来月発売ですよ。
ブラック・ラグーン 6 (6) / 広江 礼威(11月17日発売)
すでに興奮気味の私ですが、その前に重要なものが発売されるのを。。。orz
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


わ、忘れるわけがないじゃないですか~。
決して忘れてはいません。眞王陛下に誓って!――ほんとかよ。眞王胡散臭いし…――
ちょっと頭の隅に隠れていただけです――つまり、忘れてんじゃん(;´Д`)――
ま、まぁそんなこともありゃまふ(汗)――噛んでるからっ!――
すびばぜん(´・ω・`)喬林さん。

とりあえず、虚しい独りコントはここまでにしておく。ブログで噛むとかありえないしw


本日10月15日は勝生真沙子さんの誕生日ですよ!!
ツェリ様だ~ぃ。綱手様だ~ぃ。。。様付く役多いな。

おめでとうございます~!!!!

では、ここから先はコミックブレイドMASAMUNEの感想でありま~す。
付録。。。ワキザシ。。。。。。しょぼっ。

というよりも、カイリさんのも黒乃さんのも読んだことあるし。期待はずれだったな~。

≪モノクロームファクター≫
やっぱ一番はこれだよ!!美男美女さらにボス勢ぞろい。
眩しすぎる(оДо)ピカー

とはいえ、白銀様キャラが変わってますよ。Σ(゚Д゚)オロオロ
『舐めるなよ、糞餓鬼』とか言っちゃって・・・これじゃ立場逆転ッすよ。
あれじゃ、悪役はあなたですよ~(汗)

しかし・・・そこがまたいい(≧∇≦)b
P94の昶の表情も、いとよろし。

で、新たなボス登場。“綾さま~!!!”思わずひれ伏したくなる。
風紀委員としても完璧だが、人間としてもデキスギ君…"さん"か。
だが、いつもどおり今回も我々に恐怖を植え付けていった。。。OTL

『最強』の名にふさわしいのは彼女だ。度々確認するが、
綾は・・・恐怖の大王だ!!!!

そんな恐怖の大王を前に、誤るどころか見事なバックドロップを賢吾にお見舞いする昶。。。

大好きだ。感動の名場面を見事になし崩す、このまさかのギャグ展開が!!!!
カイリさんありがとう。

その後の「むしろ死体。」状態賢吾を引きずりながら昶を追う綾の姿はまさに大王でした―――――――Σ|( ´Д`;)|オソロシヤ

≪エレメンタルジェレイド蒼≫
壊れっぷりはブレイド随一です。ヴォル君。
いつからこんなキャラになってしまったのだろう。あのころはクールだった…(遠い目)
しっかし、今回はやけに短いっすね。なんでだろ?

赤のほうがGyaOで放送するらしいです。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

