SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月16日Mon [15:30] 2006年  

"いろは"は良い!

いろはにほへと第2話。おもろかったです~。
いやいや、以外にビックリだな。こんなのに嵌るとは(笑)
HP見たとき作画がいまいちかと思ってたんですが、全然気にならないんですよね。寧ろ、これくらいでも充分好きかも。
内容的に剣術とかに関しては現実的なものを想像していたのですが、今回そうでもないことを知った。衝撃波がっ!!!

ま、アニメはこんなもんですね。突っ込んだらあかんぜよ。
――竜馬さん(山寺さん)お声が、素敵です~。――

そして、何度も書く!
何度聞いてもよろし。FictionJunctionYUUKAの「荒野流転」
あまり時代劇アニメには向いてなさそうなFJYですが、そんなことないですね。
いろはにほへとOP
YouTubeで見つけました。よいぞよいぞよいぞ~っ!!

少年陰陽師の第2話も拝見。
もっくん( ゚д゚)ホスィ…
しっぽが。。。耳が。。。
あの毛並み…“ふわふわもふもふ”具合がなんともそそる Σ(゚д゚lll)アブナッ !

紅蓮というか、小西さんが出てこなかったのは残念だけど、それをマイナスと考えなければ、面白かったと言えよう。予告を見て次回を大いに期待している。

銀色のオリンシス
繰り返すが、やっぱダメだ。このアニメは私には批判しか出てこないのだろうか。残念ながらいいところが見つからない。
だって、また…あの展開かよ!!――思ったより早かったな(笑)――
ふよふよ浮いてるところに、全裸?で光纏って降ってくるとか…
ほんと使いまわしの表現ばっかで呆れ果ててしまう。。。種・種デス・オリンシス。いいかげん見飽きたさ。これしか考えられんのでしょうか?この場面が人気あると思っているのだろうか。。。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

