SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月18日Wed [16:22] 2006年  

ハセヲセット聞き忘れた!?

タイトルとは関係ないな―――

ふむ。『今日からマ王!大研究(2)』でありますか。
前回のはどこいったかな~?(何っ!?)
ちゃんと読んだ覚えないな~。。。

ちなみにこちらは、CLOVER様情報。
第1シリーズまでだったから続きが出るとは思っていたが、思ってたよりも早かった。12月発売予定ってことなんで地上派マニメの終了にあわせてってことですね。思えば、マニメももうすぐ終わりか。今週が70?ってことはあと9回で終わりなんですよ!!早っ。

どうする!大事な和みのひと時が~!!これからなくなると思うと…(;つД`)

これで本格的にまるマが消えていくのでしょうか。。。orz
雑誌にも載らず、アニメもやらず、ドラマCDもキャラソンも危うし。あとは原作だけが頼みです。喬林さん。がんば!!

さぁて、続々と収穫祭の通知が来ているという中、うちには来ず!!
ま、私の場合メイトでの応募だったわけで…おまけに締切ギリときた。わざわざDVD買ったのは応募券のためというよりトレカのためだし(笑)
主役の出ないイベなど残念ながら行く気も起きないですよ。森川さんはもったいないですけどね。
もしも、当選したとしてもおそらく売っていたことだろう(苦笑)


なぜかweb Newtypeでも締切間近情報が。
「閣下とマのつくラブ日記」締切は10月20日です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

